« 丸新製麺の麺ロール | メイン | AMさま♪からのお便り »

2006-11-27

嬉しいお知らせ♪

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

今日は皆様に嬉しいお知らせ!!!!!
今日からe-bukken.comに待望のニューフェイスが入ってくれましたぁ(*^_^*)

“えりりん”といってお目々がクリッとしたとっても可愛い女の子♪

これから一緒にお仕事出来ると思うとワクワクo(^-^)o

えりりん♪今日を待ちに待っておりましたよ~
一緒に頑張りましょぉぉ(^_-)v

これから、えりりんにもブログ書いて貰うこともあるかもなので
皆様楽しみにしててくださ~い(^_-)-☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6655750

嬉しいお知らせ♪を参照しているブログ:

» あなたのブログに広告を載せて広告収入をもらいませんか? (拾得ブログ)
とても面白いブログですね、お気に入り登録させてもらいました、広告収入の仕方を取り上げてるんで良かったら私のブログもみてくださいね♪ [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック