2011-02-10

富ヶ谷2丁目1DKマンション

こんにちは♪ワタナベです。

本日は、富ヶ谷二丁目の1DKマンションをご紹介しますhouse
しかも人気の角部屋ですwink

では、早速note
千代田線代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅、どちらからでも徒歩6分の立地ですtrain
富ヶ谷の素敵なところは、この二駅が隣り合わせになっているので行き先によって路線を使い分けられるところflair

新宿に行きたければ小田急線で、原宿や表参道に行きたければ千代田線でsubway
さらにステキなのは自転車や徒歩で大体どこにでも行けてしまうところshine
渋谷や原宿はお散歩がてら歩いていけます。下北沢や表参道、青山は自転車があれば楽勝です(笑)

なのに緑が多くて落ち着いた街であることも魅力ですconfident
代々木公園や最近パワースポットとしてテレビで紹介されていた代々木八幡宮があるので、休日は緑に囲まれつつゆっくり過ごす、なんてことも出来るのが非常にお気に入りですheart02

そんな富ヶ谷の二丁目にある1DK賃貸マンション。
間取りは洋室6.2畳、DK5.7畳、バストイレは別々で独立洗面化粧台や室内洗濯機置場、オートロックなどうれしい設備がそろっていますwink

間取りはこちら
Ron_2
人気の角部屋なので窓が多いのもうれしいですねhappy02
1階のお部屋ですが坂になっているので、窓の方が道路より高くなっています。

平成13年7月築、オートロック付で床はオールフローリング、
うれしい敷金礼金1ヶ月ずつ、ですwink

お気軽にお問い合わせ下さいませmailto
info@e-bukken.com
既に終了している場合はご了承下さい。

《物件詳細》
賃料:100,000円  共益費:4,000円 面積:30.30平米
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月 
東京都渋谷区富ヶ谷2丁目
交通:小田急線 代々木八幡駅 徒歩6分
        千代田線 代々木公園駅 徒歩6分
構造、規模:鉄筋コンクリート造地上3階建
築年月:平成13年7月 
その他:
専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、エアコン、室内洗濯機置場、オートロック、ガスコンロ、独立洗面化粧台、オールフローリング、CATV

お部屋探しはコチラから♪
Conbini 

2008-01-16

新築未入居タウンハウス《駐車場付》

こんにちはshineわたなべです。

今日はとってもお洒落なタウンハウスをご紹介しますhouse

ちなみにタウンハウスとは
連棟式の低層集合住宅。昔の長屋みたいな感じでしょうか。
マンションと違って共用廊下や共用階段がなく、それぞれの住戸の玄関が独立しています。
住空間がタテで、メゾネットタイプなので上下階の生活騒音を気にしなくてすむというメリットもありますflair

では、早速お部屋の紹介をhappy01

小田急線成城学園前駅徒歩3分(近い!!!)
1LDKのタウンハウスですshine

間取りはこちら

Seresoseijo106madori123f_2

3階は16.4畳の洋室でバルコニーが付いています。

傾斜天井で収納はケンドン式。
ケンドン式は、扉を手前にあけて上部に収納出来るので
開放時に扉が邪魔になりませんflair

ベッドを置いて寝室にsleepy

らせん階段を降りると2階は16.4畳のリビングダイニングキッチンですshine

キッチンはシステムキッチンでキッチンとらせん階段の間に冷蔵庫が置けます。

16.4畳もあるので、テーブルとソファ、テレビを置いてもゆったりできますねbleah

1階にはお風呂と洗濯機置場の付いた洗面所、トイレがあります。
お風呂は追焚機能と浴室換気乾燥機が付いていますspa

そして、嬉しいことに専用駐車場付ですrvcar
しかも屋根付き。

サイズは長5050、幅2700
もちろんバイクをおいて頂いてもOKですcarouselpony

いかがでしょうか。

2007年6月築の新築未入居、嬉しい駐車場付きで
お家賃235000円、管理費無しですshine

皆様、お気軽にお問い合わせ下さいmailto
info@e-bukken.com
既に終了している場合はご了承下さい。

《物件詳細》
賃料:235,000円  管理費:無し 面積:72.62平米
敷金2ヶ月 礼金2ヶ月 
東京都世田谷区成城2丁目
交通:小田急線 成城学園前駅 徒歩3分
構造、規模:鉄筋コンクリート造地上3階建 総戸数10戸
築年月:2007年6月 
その他:
専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、エアコン、室内洗濯機置場、浴室換気乾燥機

2007-11-09

富ヶ谷のデザイナーズマンション

こんにちは。渡部ですcherry

前回ご紹介したマンションで別の間取りのお部屋が出てきたのでご紹介しま~すhouseshine
今回も素敵なお部屋なので皆様お見逃しのなきようお願い致します(笑)

では、早速間取りをばflair

Lunarossashibuya203madori_4

バストイレ別々でオートロックや浴室乾燥機、洗濯機、乾燥機、コンロ、グリルなどなど、設備も充実してますscissors
そして前回もお話ししましたが貴重なピアノ相談可note

千代田線代々木公園駅から徒歩5分、小田急線代々木八幡駅から徒歩6分と2線2駅利用可能で交通も便利~train
代々木公園も近いのでジョギングやお散歩も気持ちよさそうwink

お洒落な新築デザイナーズマンションshine
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいmailinfo@e-bukken.com
※既に終了している場合はご了承下さいませ

《物件詳細》
賃料:182,000円  管理費:15,000円 面積:43.22平米
敷金2ヶ月 礼金1ヶ月(2007年12月末迄にご契約の場合) 
東京都渋谷区富ヶ谷1丁目
交通:千代田線 代々木公園駅 徒歩5分
    小田急線 代々木八幡駅 徒歩6分
構造、規模:鉄筋コンクリート造地上4階地下1階建2階部分
築年月:2007年3月 
その他:
専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、エアコン、室内洗濯機置場、オートロック、浴室乾燥機、グリル、洗濯機、乾燥機、CATV、ピアノ相談可、SOHO可

2007-11-02

富ヶ谷1丁目のデザイナーズマンション

こんにちは。渡部ですribbonshine

今日は富ヶ谷一丁目のデザイナーズマンションをご紹介します
お洒落で素敵な物件ですのでお見逃しなく~wink

では早速flair
千代田線代々木公園駅から徒歩5分、小田急線代々木八幡駅から徒歩6分と2線2駅利用可能な1LDKマンションです。

間取りはこちらhouse

Lunarossashibuya302madori_3

オートロックは勿論、追焚機能や浴室乾燥機、キッチンにはグリルと至れり尽くせりな上、洗濯機も付いてますt-shirt
うれしいhappy02

そして、なんと、貴重なピアノ相談可能物件ですnote

代々木公園も近いので、お休みの日は公園でゆっくりお散歩なんて素敵ですねbicycleshine

お洒落マンションを狙ってらっしゃる方、お気軽にお問い合わせ下さいmailto
info@e-bukken.com
※既に終了している場合はご了承下さいませ

《物件詳細》
賃料:191,000円  管理費:15,000円 面積:44.49平米
敷金2ヶ月 礼金1ヶ月(2007年12月末迄にご契約の場合) 
東京都渋谷区富ヶ谷1丁目
交通:千代田線 代々木公園駅 徒歩5分
    小田急線 代々木八幡駅 徒歩6分
構造、規模:鉄筋コンクリート造地上4階地下1階建3階部分
築年月:2007年3月 
その他:
専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、エアコン、室内洗濯機置場、オートロック、角部屋、浴室乾燥機、グリル、追焚、洗濯機、乾燥機、CATV、ピアノ相談可、SOHO可

2007-10-26

△のお部屋

こんにちは♪わたなべです。

今日はこんな形のお部屋を見つけましたhouse

Umesato707

きれいな三角flair
なのにバルコニーもあるし、和室には板の間まであるのです
すごいっっhappy02

7階のお部屋なのですが眺望も良いみたいfujishine
興味のある方はお問い合わせ下さいませbleah

2007-07-31

神山町の1Kマンション

こんにちは♪渡部です。
本日は神山町の1K分譲賃貸マンションご紹介しま~す。

間取りはこちら
Purerusibuyashoto801madori

20.54平米の1Kで平成13年2月築、8階建ての8階と最上階のお部屋です。
お家賃は月額/99,000円(管理費込)

最寄り駅は千代田線代々木公園駅徒歩11分、渋谷駅も徒歩20分なのでお休みの日はお買い物がてらお散歩とかウォーキングに良いかも(*^_^*)

しかも礼金1ヶ月なので初期費用がお安くなってます。

ご興味のある方、是非~(^_-)-☆
info@e-bukken.com

 お問い合わせはお気軽に♪
 既に終了している場合はご了承下さい。

《物件詳細》
賃料:89,000円  管理費:10,000円~ 面積:20.54平米
敷金2ヶ月 礼金1ヶ月 
東京都渋谷区神山町
交通:千代田線 代々木公園駅 徒歩11分
    JR各線 渋谷駅 徒歩20分
構造、規模:鉄骨鉄筋コンクリート造地上8階建8階部分
築年月:平成13年2月 
その他:
専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、ガスコンロ、エアコン、室内洗濯機置場、CSアンテナ、BSアンテナ、オートロック、エレベーター、バルコニー、タイル貼り

2007-07-20

富ヶ谷2丁目の1LDK

こんにちは♪渡部です。

e-bukken.com事務所からと~~~っても近くの1LDKマンション空いてます(^^)

間取りはこちら
Yoyogikoenhills2fmadori_2

外観はこちら
Yoyogikoenhillsgaikan

32.31平米の1LDKなんですが広いワンルームにもなります。
お家賃は月額/126,000円 管理費4,000円

平成13年築でオートロックや独立洗面台、浴室乾燥機、グリル付システムガスキッチン、エアコン2基など嬉しい設備がいっぱいです(^_-)
ちなみに禁煙です。

ご興味のある方、是非~\(^_^)/
info@e-bukken.com

 お問い合わせはお気軽に♪
 既に終了している場合はご了承下さい。

《物件詳細》
賃料:126,000円  管理費:4,000円~ 面積:32.31平米
敷金2ヶ月 礼金2ヶ月 
東京都渋谷区富ヶ谷2丁目
交通:千代田線 代々木公園駅 徒歩6分
    小田急線 代々木八幡駅 徒歩6分
構造、規模:鉄骨造地上3階建2階部分
築年月:平成13年 
その他:
専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、ガスコンロ、システムキッチン、シャンプードレッサー、エアコン、室内洗濯機置場、オートロック、バルコニー、フローリング、駐輪場あり、角部屋、浴室乾燥機
広いワンルームにもなります グリル付システムガスキッチン エアコン2基 禁煙

2007-06-01

デザイナーズマンション

こんにちは♪渡部です。

この間、お客さまにお部屋探しのエンジェルって言われちゃいました(笑)

天使?!私が?!
そんな柄ではないもので気恥ずかしさでいっぱいになりましたが、そんな風に言って頂けるとやっぱり女の子ですから嬉しいものです(笑)

ちなみに天使って階級があるらしいですね。
私達が知ってる一般的な天使は3級で、1級とか高い階級になると羽が6枚あったり、頭が4つあったり、目が沢山あったりするらしいです(~o~)ビックリ!

というわけでエンジェルワタナベ(笑)これからもステキなお部屋をご紹介出来るよう頑張りますので宜しくお願いしま~す\(^_^)/

ちなみに富ヶ谷のデザイナーズマンション空いてま~す。

これは1階のお部屋♪
Tomigayaapato101madori

これは3階のお部屋です♪
Tomigayaapato302madori

ご興味のある方、是非是非~。
お問い合わせはお気軽に♪

既に終了している場合はご了承下さい。

2007-05-24

24時間内見可能

こんにちは♪ワタナベです。

お忙しい日々の中、お部屋をお探しの皆様必見です!
なんと24時間内見可能なマンションが出てまいりました(*^_^*)

場所は千代田区神田小川町3丁目、最寄り駅は神保町駅で徒歩3分。
他にも千代田線新御茶ノ水駅徒歩5分、東西線竹橋駅徒歩6分、丸ノ内線淡路町駅徒歩7分、総武線御茶ノ水駅徒歩8分とアクセス抜群!
こんなにあるとどれに乗ろうか迷っちゃいそうですが、目的地別で5駅を使いこなせたらカッコイイ(>_<)ですね~

間取りはこんな感じです♪
Newcityrejidensumadoric_2

2LDKでそれぞれのお部屋に収納もついてるし、カウンターキッチンだし新婚さんにオススメ♪
カウンターキッチンってなんだか新婚さんを連想してしまうのは私だけかな(^^ゞ

そして私だったらウォークインクローゼットの部屋占領だな(--)(__)
このお部屋にもバルコニーがあるのが嬉しい!!
玄関のとこにポーチがあるから可愛い折りたたみの自転車とか買って置いたりしても良さそうだし、窓がいっぱいあるから風通しも良さそぉ♪ステキ~!!

別タイプのお部屋も空いているので興味のある方、ご連絡下さいませ(^_-)
24時間ご案内可能ですので~♪

《物件詳細》
賃料:Cタイプ 261,000円~   面積:Cタイプ 約58.92平米
敷金2ヶ月 礼金2ヶ月 
東京都千代田区神田小川町
交通:地下鉄線神保町駅徒歩3分
    千代田線新御茶ノ水駅徒歩5分
    東西線竹橋駅徒歩6分
    丸ノ内線淡路町駅徒歩7分
    総武線御茶ノ水駅徒歩8分
構造、規模:鉄骨鉄筋コンクリート地上12階建
築年月:2004年10月 

2006-10-26

新築のオシャレなマンション

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

今日は千代田線代々木公園駅から徒歩11分、渋谷駅から徒歩7分という都会のど真ん中、渋谷区宇田川町の新築マンションをご紹介しま~す\(^_^)/

宇田川町っていうと、東急ハンズ渋谷店があったりオシャレなカフェがあったり、すぐそこはドンキホーテ渋谷店だったり、ホントに都会のど真ん中♪

富ヶ谷から渋谷まで歩いていくときにいつも通るんですが、この辺にお家があったら便利だろうなぁっていつも思ってます。

そんな憧れの宇田川町に最近出来たオシャレ~なマンション!!
外観もオシャレなんですがお部屋の中もとっても素敵なんです(>_<)

バスルームもキッチンもエントランスも何から何まで自慢したくなっちゃうような感じ(^^)
ドイツ製のドラム式乾燥機が付いていたりキッチンもカッコイイシステムキッチンだったり。
でも見た目だけじゃなくって追焚機能や浴室換気乾燥機、宅配ボックスなどなど設備もとっても充実してたり。

ここに住みた~い!!って思っちゃいましたf(^ー^;

間取りは全部で4タイプです。(下記参照)
SOHOの使用も相談出来ます。

Kosmogurasiashibuyamadoria_1 Kosmogurasiashibuyamadorib
Kosmogurasiashibuyamadoric Kosmogurasiashibuyamadorid_2

宇田川町でオシャレライフ♪
興味のある方、是非是非お問い合わせ下さいませ(^_-)

詳細はこちらから
既に終了している場合はご了承下さい。

《物件詳細》
賃料:133,000円~  管理費:5,000円~ 面積:約25.9平米~
敷金2ヶ月 礼金2ヶ月 
東京都渋谷区宇田川町
交通:千代田線 代々木公園駅 徒歩11分
    JR線 渋谷駅 徒歩7分
構造、規模:鉄骨鉄筋コンクリート地上12階建
築年月:平成18年6月 
その他:
楽器相談、事務所可、専用バス、専用トイレ、バス・トイレ別、ガスコンロ、システムキッチン、追い焚き、エアコン、室内洗濯機置場、CATV、CSアンテナ、BSアンテナ、オートロック、フローリング、宅配ボックス、駐輪場あり、バイク置き場あり、光ファイバー、角部屋、TVドアホン
ピアノ、SOHO使用相談可能 浴室換気乾燥機 ドラム式洗濯乾燥機

Banner_03_4今日は何位かな~?
にほんブログ村 住まいブログへランキングはコチラから(^_-)

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック