2005-12-07

茶碗でチンッ♪でふっくらご飯

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

最近連日連夜の外食で暴飲暴食気味です(^^ゞ
好きなものばっかり食べてるから栄養のバランスが偏ってるのではないかと。
このままじゃ痛風になるよ!と周りに日々脅されてますので、なるべく自炊するように頑張らねば!

と、自炊に最適な超便利お茶碗を発見しちゃいました\(^_^)/

その名も『炊きたて一膳
なにが凄いって、茶碗で炊飯出来ちゃうんです。<素晴らしいアイデア!

炊き方はとっても簡単♪
お米とお水を炊きたて一膳に入れ、レンジで15分チンすれば出来上がり~<超ラクチン!
コレさえあれば炊飯ジャーいりませんね(^^ゞ一人暮らしにピッタリ!!

ちなみに1つ¥2,625です♪

「第19回全国むらおこし展」特産品コンテスト 中小企業庁長官賞受賞も受賞してるコノ商品、WEBで注文OK!今なら全国送料無料ってのも嬉しい!

一人暮らしの方だけじゃなく、ご家庭でも「微妙にご飯が足りない」とか「お昼ご飯、気がついたら何もない!」なんて時にも重宝しそうですね~

2005-06-29

オススメ防犯グッズ

最近ポストに“空き巣が多発しています。ご注意下さい。”という
警察からのお手紙が入っておりました。

今まで防犯対策にはあまり力を入れていなかった私も
何かしなければ(>_<)という危機感に襲われ防犯グッズを物色中です。

そこでオススメなのがコレ♪
ドアスコーププロテクターです。

お色は選べる2色から(^^)
ダークブルー
シャンパンゴールド

普通のドアスコープだと覗かれてるかも。。とか
ちょっと不安になりますよね~。

でもコレを取り付ければ防犯効果はバッチリです!

外からの覗き見を防止できるというだけじゃなく
ドアスコープ抜きによるサムターン(ドアの内側についている開閉つまみ)
回しの防止にもなります。

さらにドアスコープを赤く点滅させることが出来るので
昼も夜も防犯効果を発揮します!

もちろんドアスコープ本来の機能は損ないません。
取り付けだって貼るだけなのでとっても簡単です(^_^)v

これで一人暮らしの女性の方も安心ですねっ♪

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック