« アースデイマーケット | メイン | 日本国際切手展2011 »

2011-02-17

Libertin(リベルタン)

こんにちは♪ワタナベです。

美味しいお料理とワインが私をよんでる!!ということで、2/14にキャットストリートにオープンしたフレンチビストロ、Libertin(リベルタン)に行ってきましたnote

場所はキャットストリート、アメリカンアパレルの裏
ひっそりと隠れ家風なのが、これまたステキでしたwink

地図はこちら
フランスの国旗が目印flair

店内は4人×2、くらいのテーブル席とカウンター。
オープンキッチンなのでお料理の様子もみられて心躍りました。

メニューは黒板にpencil
クスクスやレンズ豆、ポテト、ニンジン、トマト、と盛り沢山のお総菜盛り合わせと、鶏レバーのムース、岩中豚、あと名前忘れてしまったんですがcoldsweats01お魚をいただきましたpig

どれも量がしっかりあるので3~4人でちょうど良かったですshine

お料理に合わせて選んでもらったビオワインがこれまた美味しくて感激!!
香りが楽しめるものから、ねっとり重めのものまで、素敵なワインを提案して貰えて嬉しかったhappy02

美味しいお料理に美味しいお酒、楽しい時間を過ごすことが出来ましたnote
ありがとー\(^_^)/
また近々おじゃましますbleah

ビオワインだからか、沢山飲んだのに二日酔いになりませんでしたwine
嬉しい限り(笑)

そうそう、喫煙は外、っていうのも嬉しかったですsmile

リベルタン、オススメですheart04

少し暗いのですがお料理の写真をcamera
Osouzai
Reba
Iwachu
Osakana

Libertin(リベルタン)
東京都渋谷区渋谷1-22-6 伊藤ビル1F
TEL 03-6418-4885
19:00-26:00
定休日:日曜日

お部屋探しはコチラから♪
Conbini

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/26006409

Libertin(リベルタン)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック