2011-02-09

ダックバスクリーム

こんにちは。ワタナベです♪

Rさんからハワイのお土産頂きましたshine
アヒルのバスクリームchick
しかもハート柄heart04

Duck
非常にツボです(笑)
使うのが勿体ないので我が家のバスルームに飾ろうと思いますlovely
ありがとうございましたっ\(^_^)/

そしてコチラのポストイットもnote
Husen
早速キーボード脇に設置。
置いてあるだけで心躍りますhappy02

文房具系は断然海外物が可愛いですよねheart02

素敵なお土産、ありがとうございましたーshine

お部屋探しはコチラから♪
Conbini

2010-12-10

リース

こんにちは♪ワタナベです。

e-bukken.comの事務所もクリスマス仕様にxmas

ミッキーの形をしたリースがやってきましたnote
Christmas
ブルー、ピンク、シルバー、グリーンなどなど淡い色の鈴が連なっていて揺れるとシャラシャラbell
ジングルベルですhappy02

可愛いーlovely

2010-11-10

加湿器

こんにちは♪ワタナベです。

事務所にて、ついに登場しましたっ!!!
雫型の加湿器shine
Shizuku
もう、そんな季節なんですねぇwobbly

みなさまも風邪にはご注意下さいhospitalshine

2010-10-07

傘立て

こんにちは♪ワタナベです。

事務所に素敵なインテリアが仲間入りしたのでご紹介ですshine

SPLASH mini
Kasa
水たまりにできる水はねをイメージしたという可愛い傘立てrain
もちろん、色はローズheart04

他にも、クリーム、ライム、ターコイズ、バイオレットがありますshine

憂鬱な雨の日も、このこのおかげでテンションが上がりますhappy02

コンパクトで場所もとらないので自宅にも欲しいなと狙ってます(笑)

2010-07-16

蚊とりブタ

こんにちは♪ワタナベです。

事務所にかわいい仲間がやってきましたshine

アース製薬の蚊取りブタpig
Buta
黒ブタ白ブタ、どちらも可愛くてお気に入りですheart04

後ろにはちゃんと尻尾もついているんです(笑)
Butanoshippo

電池式でコンセントもいらないので場所もとりません。
好きな場所に移動できるので嬉しいですwink

それにしても、癒される~confidentheart02

2010-07-02

七夕飾り

こんにちは♪ワタナベです。

事務所でも七夕の飾りつけをしましたnightshine
Sasa

短冊を書いたり笹に飾りを付けたり、小学生以来で心躍りました(笑)
みんなの願い事、叶いますようにconfidentshine

7月7日、晴れると良いですねっwinkheart04

2010-06-16

テレビ

こんにちは♪ワタナベです。

地上デジタル放送対応UHFアンテナ設置完了scissors

アンテナって丸いお皿みたいな形のもを想像していたのですが、全然違いましたcoldsweats01
ちなみに八木アンテナのブースタ内蔵ツインパネル型UHFアンテナ パワーアップUwPAです
Uhf_2 

これで、ワールドカップ2010日本代表の勇姿をみんなで応援できます(笑)
ビールサーバーをレンタルしたら、スポーツバーのできあがりですねbleah
Tv

2010-06-15

ペーパーポット

こんにちは♪ワタナベです。

今日事務所に届いた新しいインテリアをご紹介しますshine
ピンクのペーパーポットnote
Paper

今までティッシュは買ってきてそのまま使っていたんですが、ピンクのソファの前ではなんだか味気なくて浮いていたので、ティッシュボックスも可愛い物にしたい!ということでbleah

ポットの中はこうなっていますflair
Pot
ティッシュを芯の上に被せるようにセットすればOKscissors
ティッシュではなく、ロールペーパーをセットすることも出来るそうですwink

コロンとしたこの子を見てるとなんだかテンションが上がります(笑)
そして、事務所にまたピンクの物が増えました(笑)

2010-05-31

チュッパチャプス

こんにちは♪ワタナベです。

今日事務所に素敵なお届け物がshine
チュッパチャプス観覧車型ディスプレイheart04計240本!!!
Chupa

このディスプレイがあるだけで何故かテンションが上がってしまいますhappy02
大人気で写真撮影は順番待ちでした(笑)

全部で12種類のフレーバーがあるみたいなので、一日一味試食、マイベストフレーバーを探してみますnote

ちなみに観覧車の中央にいるキャラクターはチャックという名前だそうですshine
なんだか和みます(笑)

2010-05-07

シナモロール こいのぼり

こんにちは♪ワタナベです。

5月5日のこどもの日は過ぎてしまいましたが、事務所に飾っていた五月人形をご紹介しますshine

サンリオのキャラクター、シナモロールのこいのぼりfuji
Shinamon
鯉の上にシナモンとモカがのっていますheart04

ちなみに、こちらは江戸で最古の人形の老舗、吉徳の五月人形shine

ひな祭りにはキャラクター節句人形もあるんですねwink
ミッキー・ミニーやミッフィー、ドラえもん、はろうきてぃ、スヌーピーnoteどれも可愛いlovely

季節感のあるディスプレイが少しあるだけで、お部屋が和みますねhappy02
何を飾るか考えるのも楽しいですwink

次は、、、梅雨!?
カエルの人形とか!?

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック