2006-12-18

AMさま♪からのお便り

こんにちは♪

寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか~?
外に出ると頭がキ~ンとなるほど寒いですが、お客様からこ~んな暖かいお便りを頂きまして心はとってもホットなe-bukken.comの渡部です(^^)

というわけで今回はAMさま♪からのお便りをご紹介させて頂きますm(__)m

『遠い北国から引越する事になり、仕事と距離の都合上随時物件見学する時間もなく、
それでも、立地も治安も良く、キッチンが広くて、スーパーも駅も近くて……
などととてもわがままを希望していたのですが、
嬉しい事に、その全てを叶えた物件を紹介して頂きました。

契約の際も色々なご相談にのって頂き、おまけに渡部さんがかわいい!
何度も引越はしていますが、こんなに親切な不動産はなかなか無いと思います。
これから、楽しく新生活送りたいと思います』

AMさま♪本当に素敵なお便りをありがとうございますm(__)m
嬉しくって嬉しくって(T^T)こんな感じです!!
このお便りを糧に生きていけそうです(笑)

注)一部異議のある方は私まで(笑)

そして、新しいお部屋気に入って頂けて何よりです。
広~いキッチンで沢山お料理して下さいね(^_-)
今度私にもお料理教えて下さい(笑)

これからもお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
素敵な新生活をお送り下さい♪

2006-07-26

不動産屋さんの玉手箱♪

こんにちは!e-bukken.comの渡部です(^^)

毎日雨雨雨で気分もドンヨリでしたが今日は久しぶりの晴天!!
外に出るとジリジリ日焼けが心配になるくらいの良い天気ですね~。

天気が良いとテンションも上がっちゃう単純な私(^^ゞ
張り切ってお客様から頂いたお便りをご紹介しま~す!

今日は青森から念願の東京へ♪久しぶりの東京生活を満喫してらっしゃるというジュニアさんからのお便りです(^^)

-----

りんごの国を飛び出し、久しぶりの東京で一人暮らし。
そんな時の強い味方、それはマークラー!!

駐車場付きの物件てなかなかないんですよね~
そんなとき物件検索からアフターケアまで本当に頼りになりました。

ホンマに不動産屋さんの玉手箱や~♪

-----

というわけで最後はバッチリ彦麻呂さん風に締めくくって頂きました(笑)

ジュニアさん、お便りありがとうございますm(__)m
駐車場付きのお部屋、気に入って頂けて安心しましたぁ。

御見学の時にお話ししたウッディなブラインドはもうご購入されましたか?
インテリアにもこだわりを持ってらっしゃるジュニアさん(^_-)
素敵なお部屋が出来上がってるんだろうなぁと思うと何だかとっても嬉しいです。

念願の東京ライフをエンジョイして下さいませ♪


☆人気ブログランキングに参加してみました☆
Banner_01_3
気になる順位はコチラから♪

2006-06-01

とても気に入ってます。

今回は、ぱんぞーさんからのお便りをご紹介しま~す♪

『僕の面倒な注文を聞いてもらいながらいろいろとアドバイスなどもいただき
とてもいい部屋を見つけることができました。
紹介して頂いた選りすぐられた物件はどれも良くてかなり迷いましたが
現在住んでいるところに決めることができてヨカッタ!!
ありがとうございました。』

ぱんぞーさん、こちらこそありがとうございましたm(__)m

こんな風に皆様からお便りを頂けると頑張って良かったなぁとつくづく実感します(^^ゞ
お問い合わせを下さった皆様も、何か違う!に気がついて下さった方も是非ご感想をお聞かせ下さい♪

2006-05-30

新しい不動産屋さんをめざして!!

e-bukken.comは新しいスタイルの不動産屋さんを目指しています。
ご利用頂いた皆様からのご感想をお待ちしておりますm(__)m

というわけで、今回はTOMOさんから頂いたおたより♪

『最後まで、ご丁寧なご対応ありがとうございました。
おかげ様で、お気に入りの新居を見つけることができました。
以前に別の不動産やさんで、女性で、賃貸ということで素っ気なく対応されたことがあり、びくびくしていたのですが、とても親切にしてくださったので、安心して利用できました(^o^)』

TOMOさん!ありがとうございます!!

素敵なお部屋が見つかり安心しております。
インテリアのチョイスも楽しみですよね。
是非素敵なお部屋をお作り下さいませ。

この度は、お申し付け頂き誠にありがとうございましたm(__)m

皆様の素敵な新生活スタートのお手伝いが出来るようスタッフ一同頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します。

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック