« 渋谷てづくり市 | メイン | GAIA 代々木上原店 »

2011-03-08

パキスタンバザール

こんにちは♪ワタナベです。

今月末、代々木公園でパキスタンバザールというイベントが開催されるとの情報をゲットしましたflair
昨年は上野公園で開催されたみたいですね。

パキスタンのお料理や音楽、ショー、雑貨も購入できるみたいです。
パキスタンの雑貨はカラフルなものが多いみたいで、凝った刺繍も特徴なんだとか。
そういうの目がないんですよねぇ(笑)可愛いクッションカバーなんかあったら即買いですwink

当日はパキスタンスイーツも楽しめるそうなんですが、パキスタンのスイーツって!?
全く思い浮かばない。日本では食べられるところあるんでしょうか??
ここはあえて、前情報なしで行ってみたいと思いますnoteドキドキhappy02

3月26日(土)27日(日)の10時から17時とのことですshine

お部屋探しはコチラから♪
Conbini

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/26106305

パキスタンバザールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック