« 東京マラソン 2011 | メイン | 代々木八幡駅前の謎 »

2011-03-02

渋谷表参道Women's Run

こんにちは♪ワタナベです。

ランニングネタが続きますが、3月6日の日曜日は渋谷表参道Women's Runという大会が開催されるそうです。
富ヶ谷に交通規制の看板が出ていたので、気になっておりましたflair

ランナーは女性のみ!!
女性ランナーの大会としては日本最大級だそうです。

コースは代々木公園~表参道~明治神宮~参宮橋~NHK周辺道路~代々木公園という10キロで、普段は走れない明治神宮の外周路なんかも走れるそうです。

表参道の緩い上り坂は意外と大変そうですね。
更にNHK脇の登りは辛い気がします!!しかもラスト1キロであの急な坂は、、、心臓破り(>_<)

出場される皆さま、頑張ってくださーい\(^_^)/

当日は美ジョガーを拝みに、沿道で応援してみようかな、と思っておりますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/26073875

渋谷表参道Women's Runを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック