« ドームハウス | メイン | 隅田川花火大会 »

2006-07-26

不動産屋さんの玉手箱♪

こんにちは!e-bukken.comの渡部です(^^)

毎日雨雨雨で気分もドンヨリでしたが今日は久しぶりの晴天!!
外に出るとジリジリ日焼けが心配になるくらいの良い天気ですね~。

天気が良いとテンションも上がっちゃう単純な私(^^ゞ
張り切ってお客様から頂いたお便りをご紹介しま~す!

今日は青森から念願の東京へ♪久しぶりの東京生活を満喫してらっしゃるというジュニアさんからのお便りです(^^)

-----

りんごの国を飛び出し、久しぶりの東京で一人暮らし。
そんな時の強い味方、それはマークラー!!

駐車場付きの物件てなかなかないんですよね~
そんなとき物件検索からアフターケアまで本当に頼りになりました。

ホンマに不動産屋さんの玉手箱や~♪

-----

というわけで最後はバッチリ彦麻呂さん風に締めくくって頂きました(笑)

ジュニアさん、お便りありがとうございますm(__)m
駐車場付きのお部屋、気に入って頂けて安心しましたぁ。

御見学の時にお話ししたウッディなブラインドはもうご購入されましたか?
インテリアにもこだわりを持ってらっしゃるジュニアさん(^_-)
素敵なお部屋が出来上がってるんだろうなぁと思うと何だかとっても嬉しいです。

念願の東京ライフをエンジョイして下さいませ♪


☆人気ブログランキングに参加してみました☆
Banner_01_3
気になる順位はコチラから♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6445306

不動産屋さんの玉手箱♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック