« 不動産屋さんの玉手箱♪ | メイン | 夏を乗り切る為に! »

2006-07-31

隅田川花火大会

こんにちは(^^)e-bukken.comの渡部です♪

梅雨がやっと明けましたねっ(^_-)v
待ちに待った夏の到来!!
今年も海にお祭りに花火に盛り沢山な夏になりそうです♪
今から楽しみっ(^_-)

先週土曜日は隅田川花火大会に行ってきました~

実は今年お初の花火大会♪
お友達のお友達のお家が打ち上げ会場のすぐ側なので屋上から見物できる!とのことで便乗させてもらっちゃいました!!
ありがと~m(__)m

しかも地図で場所を確認してみたら、何と規制区域内じゃないですかぁぁ(~o~)
こんな素敵な場所から見れるなんてシアワセ~!!

ってなわけで早速お友達のお友達が待つお家へ向かうと屋上にはお友達のお友達のお友達が沢山(笑)
テーブルや椅子やシートがセッティングされて素敵な見物会場が出来上がっておりました。

こんな感じ(^^)
Photo_001_3

しかも、枝豆にトウモロコシにお肉にサンドイッチなどなど美味しいおつまみもたくさん用意してくださって、まだ明るいうちから宴会がスタート!
夏の醍醐味ですっ!!

もちろん花火が打ち上がる頃には皆良い感じになり、かけ声あり踊りありのとってもテンションの高い花火見物に(^^ゞ

都会の花火をこんなに近くから、しかも屋上の特等席で見られるなんて感激です(>_<)
キレイだったぁぁ!
そしてたのしかったぁぁぁ!!

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

Photo_026
う~ん、花火を撮るのってむずかしい、、、

Banner_03 今日は何位かな?
ランキングにご協力頂けると嬉しいです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6455751

隅田川花火大会を参照しているブログ:

コメント

はじめまして♪隅田川の花火でついつい遊びに来てしまいました・・。
すごくいい所から見れたんですね♪
それでは、失礼します!!

GANさん:
コメントありがとうございます\(^_^)/

第一会場と第二会場の中間辺りで、とっても良い場所でした。
すご~くキレイだったので写真でお届けしたかったんですが、、、写真の練習しないと(^^ゞ

来年はGANさんご提案のように屋形船貸しきりで見れたら最高ですね(^_-)

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック