« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009-12-11

クリスマスプレゼント

こんにちは♪ワタナベです。

先日、某クリスマス会で当たったクリスマスプレゼントpresent

バンビのブランケットと、犬のカイロケースribbon
Banbi
Kairo

事務所で使う膝掛け、何か可愛いものないかなぁと探していたところだったんですshine
早速使わせて頂いておりますnote
ゆったりサイズなので腰まで覆えて凄く温かいですheart02

カイロケースも、ポケットから出てきたら可愛いだろうなぁと、狙っていたのですwink

非常に好みのプレゼントが当たって、嬉しかったですっscissors
Sさん、ありがとうございましたm(__)mheart04

2009-12-10

ビソリ

こんにちは♪ワタナベです。

先日、恵比寿の大好きな韓国料理屋さんビソリに行ってきましたnote

少し分かりにくい場所にあるのですが、そこがまた隠れ家風で素敵でしたぁheart04

お店の中にはお庭が広がっていますclover

オープンエアーなのでこの時期は少し寒いですが、空を眺めつつ飲むお酒は格別です(笑)
Bisori

春は桜の花びらが舞い落ちたりするそうですcherryblossomshine

料理も美味しかったですlovely
また行きたいっhappy02
Makkori

2009-12-09

デリバリー代行

こんにちは。ワタナベです。

今日、事務所のポストにこんな物がflair
Finedaine

人気レストランのメニューを宅配してくれるフードデリバリー代行restaurant

代々木上原のWest Park Cafeも載ってましたhappy01
今度使ってみよshine

2009-12-08

ランチ

こんにちは♪ワタナベです。

先日またまたWest Park Cafeでランチをしてきましたrestaurant

テラス席は少し寒かったけれど、とても気持ち良かったですwink

パスタとテリヤキバーガーをfastfood
Pasta
Hamburger
ボリューム満点flair

美味しかったです~happy02note

2009-12-07

VIOLA

こんにちは♪ワタナベです。

先日代々木上原のVIOLAに行ってきましたheart04

とっても美味しいイタリアンのお店shine
休日はこちらでゆっくりご飯を食べつつワインを飲むのがお気に入りですnote

この日は、名前忘れてしまったのですがm(__)mアスパラのタルタル?をいただきましたrestaurant
美味しかったです~
Viola

デザートは大好きな温チョコをlovely
スプーンでつつくとあったかいチョコがトロ~っと出てきますshine
Choco

カロリー高いんだろうなぁと思うのですが
食べないで帰ると後悔するので、必ず頂いてかえります(笑)

ごちそうさまでしたぁm(__)m

2009-12-04

139

こんにちは♪ワタナベです。

先日、宇田川町の139 cent trente-neufに行ってきましたshine

宇田川町は富ヶ谷から歩いてすぐなので、行き帰りは散歩しつつ運動にもなって一石二鳥なので好きなエリアですheart04

お友達とお話ししつつ、お酒をのみたい気分だったんですが、まだお昼だったのでワインは少し重いなぁsweat01というわけでサングリアをwine

San

リンゴやグレープフルーツ(おそらく)などなど、たくさんのフルーツが入っていて凄く美味しかったですlovely

またサングリアを飲みに宇田川町行ってきますnote

2009-12-03

West Park Cafe

こんにちは♪ワタナベです。

先日、元代々木町のWest Park Cafeに行ってきましたnote

テラス席があるから天気の良い日は凄く気持ち良いんですよねhappy02

この日はみんなでピザをrestaurant
West_2
美味しかったぁlovely

お気に入りはチャイニーズチキンサラダclover
ハーフサイズでもボリューム満点なので、シェアして食べるのがオススメですwink

2009-12-02

韓国

こんにちは♪ワタナベです。

先日韓国旅行に行ってきましたshine
噂では聞いていましたが本当にお店が24時間営業で、夜中の2時3時でも街中が賑わっている姿に非常に驚きましたwobbly

23時以降が一番混雑する時間帯なんだとかflair

眠らない国、韓国24hours
とても楽しかったですwink

お土産に買ってきたキムチチョコshine
強烈でした(笑)
Choco

2009-12-01

復習

こんにちは。わたなべです♪

今日もお世話になりました(笑)
佐藤先生の「一発合格!らくらく宅建塾」
Takken_2

ゴロ合わせが最高ですwink
佐藤先生のおかげで合格出来ました(笑)

宅建教材探していらっしゃる方々、是非note
オススメですhappy01

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック