« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010-02-12

いちご

こんにちは♪ワタナベです。

デパ地下にて心奪われましたっlovely
旬果瞬菓 御菓子処 共楽堂の大いちご大福
Ichigo

大福より苺の方が大きい!!!
ちなみに右は普通サイズですflair

みんなで美味しくいただきましたhappy02

2010-02-10

4カ国語ハンカチーフ

こんにちは♪ワタナベです。

事務所の大掃除をしていたら出てきた4カ国語ハンカチーフshine
4kakoku

基本会話、食堂、病気、電話、買い物、基本単語のカテゴリーで最小限必要な会話表現が発音表記付で書いてありますpencil

「医者に診てもらいたい」の英語での発音表記は「アイ ウォン トゥ スィ ア ダッタ」
確かに「ドクター」じゃなくて「ダッタ」って言った方が通じそうflair

「May I speak to Tom?」の日本語での発音表記は「タムをお願いします」
「Tom」さんは「タム」さんって発音すれば良いんですねぇ。
ということは「田村」さんを海外で「タム」さんと言ったら「Tom」さんだと思われるのでしょうかsign02

今度海外に行くときは持っていってみようと思いますhappy01
レトロな感じが気に入りましたlovely

2010-02-09

20度

こんにちは♪ワタナベです。

今日は東京の最高気温が20度wobbly
ポカポカで過ごしやすいですshine

お昼ご飯を買いにコンビニへ行ったら、Tシャツで歩いている人を発見しました(笑)

2010-02-08

こんにちは♪ワタナベです。

事務所の化粧室に設置する棚を探して現在カタログ物色中ですshine

家具のカタログってどうしてこんなに心躍るのでしょう(笑)
想像は膨らむばかりconfident

素敵な物が見つかりますようにnote

2010-02-05

新菓人

こんにちは♪ワタナベです。

Kさまに頂いたお土産cake
Sweets Collection 新菓人shine
Shinkajin

大福の中には餡とクリームが入っていて、ゴマやコーヒー、紅いも等
一つ一つ違った味が楽しめますshine和と洋の融合heart04
みんなで美味しく頂きましたっhappy02

ありがとうございましたm(__)m

2010-02-04

グリーンライン

こんにちは♪ワタナベです。

今日は、K様にお部屋をご案内するべく日吉本町駅へ行ってきましたtrain

初めてのグリーンラインに感激ですclover
Hiyoshi
ホームは電車がくると、ちゃんとグリーンに光ってました(笑)

K様、今日は沢山歩いて頂いたのでお疲れになったのではないでしょうかwobbly
仰っていたとおり確かに東京の方が歩くんですよね。
私も実家ではコンビニまで車な感覚なので(笑)

ご見学ありがとうございました\(^_^)/

2010-02-03

あずき

こんにちは♪ワタナベです。

Azuki
事務所に入荷した、あずき抹茶ラッテcafe

ほんのり甘くてちょうど良いheart02お気に入りですshine
ホッと一息ついて、またがんばりますっhappy01

2010-02-02

積もった!

こんにちは♪ワタナベです。

雪、積もりましたねwobbly
東京でこんなに積もったのは珍しいのでは!?

小学生が雪合戦をしながら下校しているのを事務所から眺めて、あったかい気持ちになった一日でしたwink

2010-02-01

こんにちは♪ワタナベです。

今宵はsnowになるかもしれないそうですねshine
どおりで凄く寒いわけだwobbly

風邪などひかぬよう、みなさまお気をつけ下さいm(__)m

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック