« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010-03-16

山手通り

こんにちは♪ワタナベです。

工事に伴って日々道が変わっていく山手通り。
山手通りに面してガラス張りの事務所からは工事の様子が眺められて楽しいですwink

今日はUターンできる場所を作ってましたflair
Yamate

2010-03-15

Le Pommier

こんにちは♪ワタナベです。

AくんからLe Pommierのマカロンをいただきましたnote
ありがと~happy02

Le
青いマカロンがお気に入りですheart04
中のベリーソースがとても美味しかった(>_<)
食べた後、唇が青くなるのはご愛敬(笑)

ル・ポミエは井の頭通り沿いの赤いお店ですribbon
カフェスペースもあるのでお散歩しつつお茶するのも良さそうですwink

2010-03-12

KITTY

こんにちは♪ワタナベです。

こちらもサンリオピューロランドのお土産ribbon
Kitty

キティちゃんのクッキーribbonしかも顔型shine
Cookie_3

食べるのがかわいそうだったけど美味しく頂きましたbleah

ごちそうさまでした\(^_^)/ 

2010-03-11

キャラクターキャンディ

こんにちは♪ワタナベです。

サンリオピューロランドのおみやげにいただいたキャラクターキャンディnote
Sanrio_2

とっても可愛くて食べるのがもったいないくらいですhappy02
Candy
個人的にヒットしたのは小学生の時大好きだったケロケロケロッピ(笑)
懐かしいなぁlovely

バッドばつ丸も良い味出してますねsmile
ありがとうございました~

2010-03-10

SOLARE

こんにちは♪ワタナベです。

昨日は府中のくるるでランチをnote
カフェ ソラーレshine
Solare
生モッツァレラのトマトパスタとソイラテrestaurant

最近豆乳にはまっていますcafe
豆乳に多く含まれるイソフラボンには女性ホルモンを安定させる効果があるそうなので(笑)

2010-03-09

こんにちは♪ワタナベです。

今日は府中方面にいっておりましたtrain
寒い寒いと思っていたら、なんと雪がsnow
3月なのに積もるんじゃないかと思うほどよく降っておりました(笑)

Yさま、ありがとうございましたm(__)m
卒業式は暖かいと良いですね~wink

2010-03-08

COOP NOODLE

こんにちは♪ワタナベです。

最近事務所に入荷したCOOP NOODLEnoodle
CUP NOODLEではありません(笑)COOPですnote
Coop

今日初めて食べてみましたが美味しかったぁhappy02
CUP NOODLEの味だ~と思ったら、それもそのはず製造は日清食品さんでしたbleah

2010-03-05

くっつくん

こんにちは♪ワタナベです。

今日事務所に待望の彼がやってきましたnote
マグネットバーくっつくん
Mug

穴を開けて、差し込んで、くっつける!!
Setsumei

とても重宝しております。
くっつくん、ありがと~wink 

2010-03-04

ブーランジュリー ラ・セゾン 富ヶ谷店

こんにちは♪ワタナベです。

ブーランジュリー ラ・セゾン 富ヶ谷店のパンをいただきましたheart02
Saison_2
私は狙っていたクリームパンを(笑)

パンの生地は塩味?が効いていて、中のクリームとのハーモニーが普通とはひと味違い
おもしろかったですnoteおいしかったhappy02

ごちそうさまでした~heart04

2010-03-03

ひな祭り

こんにちは♪ワタナベです。

今日は3月3日なので、事務所ではこちらをribbonshine
Hinamatsuri_2
ひなキャンディーnote
顔がなんとも、良い味だしてます(笑)

ごちそうさまでしたheart01

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック