« オススメ防犯グッズ | メイン | エレベーター付 賃貸一戸建 »

2005-07-04

肉汁ジュルッのメンチカツ&サクサク唐揚げ

富ヶ谷2丁目(e-bukken.comより徒歩約1分)にある
肉屋走井さんのメンチカツと唐揚げが食べたいな(>_<)

と~~~っても美味しいから
つい週3~4で食べてしまい体重計に乗るのが怖い。。。
みたいなこともありますが(^^ゞ

メンチカツはコロコロの丸形で拳くらいの大きさなので
ボリューム満点!
さらに下味がしっかり付いてるのでソースなしでも全然OK♪
大きめに刻んであるタマネギが良い味出してて
肉汁ジュルッって感じです。

唐揚げは周りがサクサクって感じで下味も最高!
普通の唐揚げの味じゃないんです。
食べてみないと分からない美味しい唐揚げでございます。

しかもお店のおじさんがとってもやさしいので
顔を見についつい、しょっちゅう行ってしまうという(^^ゞ

気になる方は是非1度行ってみて下さい。
はまっちゃいますよ~(^^)

場所はコチラです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3434021

肉汁ジュルッのメンチカツ&サクサク唐揚げを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック