« 畳の大きさ | メイン | 宅地建物取引主任者 »

2005-09-26

ボリューム満点ハンバーガー ARMS

富ヶ谷近辺にて最近お気に入りのハンバーガー屋さん『ARMS』を紹介しま~す♪

場所はこちら
東京都渋谷区代々木5-64-7
代々木公園の西側、代々木小公園の脇です。

最寄り駅は小田急線代々木八幡駅、もしくは千代田線代々木公園駅で
駅を出たら代々木公園沿いに北に向かい「代々木公園西門前」「代々木神園町」を過ぎると
左手に『illy』というパンダのカフェがあります。その角を曲がって1軒目が『ARMS』です。

外観は白い壁とウッディなドア
店内はテーブルも椅子も懐かしい感じの木目調。
小学校の机と椅子を思い出しちゃうような懐かしい感じで落ち着きます。

カウンター、テーブル共に5席くらいで総席数は15席くらいです。
ワンちゃんもOKなので行くたびに可愛いワンコが見られます。

メニューはハンバーガーとサンドイッチが中心でホットドッグ等もあります。
基本のハンバーガーは850円でハンバーガーやサンドイッチにはフライドポテトがついてます。

初めて行ったときはチーズバーガーを頼みましたが出てきてビックリ(>_<)
超超ボリューム満点!てんこ盛りです!!顎が外れるくらい大きい口開けないと食べれません。

味はというと、もちろん最高♪
パンはフワフワしててチーズはトロトロ、野菜も新鮮です

ポテトも付いていて、かなりの量ですがあまりのおいしさに完食。
その後しばらく動けませんでした。

ビールとかアルコール類も揃えてあるので、
ランチに行って美味しいハンバーガー食べながらビール♪みたいな
最高の休日を過ごせます(^^)

是非是非お試し下さ~い。
テイクアウトも出来るそうです。

_001
手前は『ベーコンチーズバーガー+エッグトッピング』
奥は『ポパイバーガー+エッグトッピング』
どっちも美味しかった~(>_<)

☆ARMS☆
東京都渋谷区代々木5-64-7
11:00~22:30(23:00close)
03-3466-5970

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3476365

ボリューム満点ハンバーガー ARMSを参照しているブログ:

» ARMS★アームス (Yu Love ☆Cafe & Sweets☆)
今日は★Ranking★何位かな〜? ↓ ご協力有難うございました。m(__)m ARMS★アームス アメリカン☆バーガー ADDRESS:渋谷区代々木5-64-7 TEL:03-3466-5970 地図:http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E139.41.39.2N35.40.9.7&ZM=11&CI=R バーガ...... [続きを読む]

コメント

そのハンバーガーほんまにおいしそうね!もうすぐ僕は富ヶ谷に引っ越すから、絶対にそのバーガー店に行く!
富ヶ谷には全然友達がいないのでよかったらぜひ僕にメールしてくださいね?
フレッド。

Fredさん:
コメントありがとうございます♪
富ヶ谷にお引っ越しされた際は是非食べてみて下さいねっ(^^)

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック