« 『HTMLメール』   by DCNインターネットサービス | メイン | 茶碗でチンッ♪でふっくらご飯 »

2005-12-06

富ヶ谷2丁目の新築マンション

こんにちは!e-bukken.comの渡部です(^^)

今週末からハワイに行ってきます♪
もちろんホノルル!でも走るわけじゃありません(^^ゞ
そんな体力ありましぇん。
レースデーウォークっていう10キロ歩く方に参加します。

ゴール地点はマラソンと一緒なので、早めにゴールしてみんなのガンバリっぷりを撮影するべく日々カメラの使い方特訓をしております。頑張るぞ!(*^_^*)ノ

というわけで今日は素敵なマンションをご紹介します♪
お見逃しなく~(^^)

e-bukken.comがこよなく愛してやまない渋谷区富ヶ谷2丁目に誕生した新築マンションです。
築年月は平成17年11月。出来たてほやほやです!

間取りはこんな感じ。じゃ~ん!
Oakterasukymadoriblog_2
とにかく、うれしいバストイレ別!洗濯機置場は室内です。
独立洗面台まであるのもポイント高し!
そして広々!洋室6.3畳。
クローゼットもしっかり付いてます。

さ、ら、に、設備も充実!なのです
オートロック、TVモニター付インターホン、エアコン、システムキッチン、宅配ボックス!!
もう完璧!太鼓判おしちゃいます!

な、の、に、ビックリ(~o~)なコノ賃料!
なんと93,000円。しかも管理費なし!

ひょえ~~~(>_<)10万以下で富ヶ谷に、しかもこんな設備充実のお部屋に住めるなんて、、、
私ココに引っ越したいです!!

富ヶ谷に住みたい方是非是非♪いつでもご案内致しますので~

詳しくはコチラ
他のお部屋もございます。
既に終了している場合はご了承下さいませ。

☆物件情報☆
所在地:東京都渋谷区富ヶ谷2丁目
築年月:平成17年11月【新築】
建物構造:鉄骨4階建
交通:小田急線代々木八幡駅徒歩10分、千代田線代々木公園駅徒歩11分
設備:オートロック、TVモニター付インターホン、エアコン、システムキッチン(ガス1口)、宅配ボックス、CATV、BSアンテナ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3512679

富ヶ谷2丁目の新築マンションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック