« 部屋に置く一番場所をとる物 | メイン | 大人のための塗り絵 »

2006-01-12

韓国家庭料理のお店~乍玖

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

寒い寒い(>_<)冬ってこんなに寒いのに、去年までひきこもってたからわかんなかったよ~って思っていたら何とビックリ、今年は大寒波なんですね!!どおりで寒いわけだf(^ー^;

実は私の実家、豪雪地帯で冬は「陸の孤島」と言われるほど・・・
最近久々に電話してみたら3メートル以上積もってるそうです。
里帰りは暖かくなってからにしようと堅く心に誓いました(^^ゞ

こんなに毎日寒い日が続くと愛おしくなるのが鍋♪
ということで今回は素敵な隠れ家的お店を紹介しちゃいます(^^)
皆様おみのがしなく~

千代田線代々木公園駅、若しくは小田急線代々木上原駅より徒歩3分、
代々木八幡商店街の一本路地を入った場所にあるのが今回ご紹介するお店。
辛い鍋が食べたい!って時は必ずココに来てしまう本格韓国家庭料理のお店『乍玖(サク)』です。

店内や外観は一見“韓国料理!?”って感じな可愛い雰囲気。
しかし出てくる料理は本格的♪
お薦めのカムジャタン鍋は豚の背骨の旨味が出てて美味!しかもヘルシー野菜が沢山入ってるから健康にもGood!
どんなに寒い日でもこの鍋を食べると体ポカポカ!!汗がすごいです。

更に一品料理や焼き肉も美味しいです(^_-)
特にオリジナルソースがかかったゆで豚やSAKUチヂミ(野菜のチヂミ)がオススメ!

みなさま是非行ってみてくださ~い\(^_^)/

☆乍玖☆
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 地図はこちら
電話:03-5738-9238 FAX:03-3424-3734
OPEN:pm6:00~am3:00 日・祝pm6:00~am0:00
定休日:無休
総席数:30席

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3531003

韓国家庭料理のお店~乍玖を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック