« ご契約者様プレゼントキャンペーンのお知らせ | メイン | 部屋に置く一番場所をとる物 »

2006-01-07

収納スペースは無くても大丈夫

「この、半年間は使わないお洋服、
どうやってしまえばいいの~?!」

衣替えの季節。こんな風に思った事ありませんか?

一人暮らしで 収納スペースに余裕がないから、
使わない服を半年ごとに 実家に送り返してみたり・・・。
しまう所はあるんだけど、カビや虫喰いが心配。

特に 冬服はかさばるんですよね?
コートとか、とりあえずクリーニングに出して。
・・・でも、戻って来ちゃうと 途方に暮れる。
コートを小さくたたんで しまう訳にもいかないし。
スキーウェアも、シーズンを過ぎるとただ邪魔なばかり。

そんな時、便利なのがコチラ

クリーニング料金だけで、オフシーズンの衣料を 保管してくれちゃう。
例えば、セーターが525円、ジャケットが787円と
料金は 普通のクリーニング代と変わりません。
電話とネットの受付で、全国どこでも利用可能です。

まずは会員登録をして、集荷キットを受け取ったら、後は衣類をつめて送るだけ。
クリーニング屋さんに行かなくても 家まで集荷を呼べばOK!

これなら、クリーニングに行く暇のない人や、
衣類の管理がめんどくさい人にも ぴったりです。

収納スペースの悩みも解決!
これで、衣替えがいつもより楽しくできるかも?!e-closet

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3503325

収納スペースは無くても大丈夫を参照しているブログ:

コメント

これは便利ですね。
物件価格を抑えるべく狭め+トランクルームと思いましたが、トランクルームってそんなに近所にないし、都内だと結構高いですし

中古マンションリフォーム派さま:
コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよね。
e-closetならトランクルームを借りる必要もないですしクリーニングも保管も安心してお願い出来ちゃうから、とっても便利です(^_-)v

家まで集荷にもきてくれるし大助かりで、いつもお世話になってます(^^ゞ

中古マンションリフォーム派さまも是非是非お試しくださ~い♪

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック