« とても気に入ってます。 | メイン | 富ヶ谷1丁目築浅1Kマンション »

2006-06-05

ランチやお茶にオススメなお店~山手茶屋

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です(^^)

最近走ってます!!目指せホノルル!!
今月は10キロマラソンにも出るし走りこまなきゃってことで(^^ゞ

最初は走ってる間中ずっと、頭の中は“辛い”でいっぱいだったんですがファンランを心がけ♪
ワザと知らない道に入って探検気分で走ってみたり、高級住宅街に入って豪華なお家を眺めつつ走ってみたり(笑)
今はバラの季節なんだなぁとか、こんな夕焼け久しぶりに見たなぁとか、今までは気が付かずに通り過ぎてたものが発見できて楽しい(^_-)v

今では30分でも良いからなるべく毎日走るようにしてます。
ホノルル目指して肉体改造!頑張ります!!

というわけで今日はe-bukken.comのすぐ裏にある素敵なお店『山手茶屋』を紹介しま~す(^_-)

東海大学通りが山手通りに交わる手前にある茶屋で、ご夫婦で経営されてらっしゃるのかなぁという感じの素朴でアットホームなお店。テイクアウトの窓が目印です。

場所はこちら

デッキのオープンテラスもあって、お天気の日には食後の読書も気持ちよさそう(^^)
1

オススメはカレー!チキンカレー(480円)と茄子入りキーマカレー(480円)があって、チキンカレーの方が辛口です。
私、ランチで週3~4回はお世話になってます(^^ゞ実は今日も(笑)

これはキーマカレー♪
Photo_002

他にもブレンドコーヒー150円、コロッケパン150円、ミックスサンド250円など、とても良心的なお値段。
日替わりの惣菜パンやおにぎり弁当、手作りマフィン等もあります。

皆様もランチやお散歩がてら是非立ち寄ってみてくださ~い\(^_^)/

☆山手茶屋☆
住所:東京都渋谷区富ヶ谷2-6-14 1F
TEL,FAX:03-3485-0969
OPEN:8:00~18:00(月~金) 土曜日は17:00まで

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/3638351

ランチやお茶にオススメなお店~山手茶屋を参照しているブログ:

» 絶品!沖縄カレー【沖縄県那覇市@情報ブログ】 (沖縄県那覇市@情報ブログ【沖縄県那覇市の情報銀行です】)
カレーの本場といえばインドですが、スパイスを使うカレー料理は東南アジア一帯に存在します。そして、ついに沖縄にも沖縄カレーが誕生しました! [続きを読む]

» 「山手茶屋」 〜3〜 (DreamTreeの上原日記)
ある休日の朝待ち合わせで向かったのがフレッシュネス一号店。なぜかここのハンバーガーが食べたくなった。ところがところが着いてみるとまだ開店前。しょうがなく予定変更で待ち合わせの友人に電話連絡。代々木八幡商店街のフレッシュネスX百号店にて変更。当店目指して...... [続きを読む]

コメント

おいしそぉぉぉお。
カレーはチャレンジしたことが無かったので、是非チャレンジしたいです!

emiさん:
ぜひぜひ~♪
コロッケのせとかも出来るしオススメです(^_-)

山手茶屋の検索から来ました。
TBいただきます。
リンクもお願いします。
これからも宜しくです。

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック