« 富ヶ谷2丁目1Rマンション | メイン | オーストリアンマウンテン »

2006-07-03

ミッションインポッシブルIII

こんにちは(^^)e-bukken.comの渡部です。

行っちゃいました!MISSION IMPOSSIBLE III、先行ロードショー!!

本当は嫌われ松子の一生か、ダヴィンチコードを見に行こうってことでチケットの予約をするべくTOHOシネマズ六本木ヒルズの上映スケジュールを見たら、ずっと楽しみにしてたMiIIIの先行ロードショーやってるじゃないですかぁ(~o~)

それじゃあ勿論コッチ観るでしょ~!!ってな感じで即予約♪

なんせミッションインポッシブルは私が映画好きになったきっかけの一つ。
あらゆるプロフェッショナルが集合したスパイ組織が不可能を可能にするアノ、ドキドキ感、かっこよさに心奪われ、以来お家にひこもって映画を観あさる日々(笑)

なので何だか、そんな思い入れもありつつ、さらに今回の監督はアメリカのTV界で24を超える視聴率を打ち出したLOSTシリーズの監督、J.J.エイブラムス!嫌がおうにも期待は増すばかり(>_<)

そんなこんなで、ドキドキワクワクの六本木ヒルズ、感想はというと、、、すっきりしたぁぁぁ!!!
あのドキドキスリル感と格好良さは天下一品(・・)(。。)
やっぱりMiIIIおもしろい!!

今回はイーサンの私生活にも焦点をあてていて、その愛のドラマも見逃せません。

皆様も是非是非見に行って下さい(^_-)
あっという間の2時間ですよ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/5053758

ミッションインポッシブルIIIを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック