« あけましておめでとうございます! | メイン | iPod nano »

2007-01-10

姫路限定!

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

姫路出身のお友達が可愛いお土産くれたのでご紹介しま~す(^^)

姫路限定☆殿様キューピー
Tono

姫路限定☆忍者きゅーぴー
Ninja

姫路城のお土産売り場で出会ったキューピーだそうで見つけた瞬間キューピー好きな私のことを思い出して買ってきてくれたそうです。ありがたやぁ(>_<)

しかし2つとも凝った作り~♪
殿様はバッチリヒゲも生えてるし忍者は中に着るあみあみの下着みたいなのも着てるし~。

またコレクションが増えました(^_-)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6729744

姫路限定!を参照しているブログ:

コメント

殿様さいこ~
どど~んと並べても見てみたいね(笑)

最近は携帯につけるよりコレクションがメインになってきたよ~♪
今日は愛媛の真珠キューピーを初めて見たんだけど、すごいかわいかったぁ(>_<)

可愛い~♪
私もいいの見つけたら買ってくるね~

eriりん:
わ~い\(^_^)/うれしぃぃぃ。
ありがと~!!

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック