« ラッキーナンバー7 | メイン | 変なイチゴ »

2007-01-25

ディパーテッド

前回に続き映画のお話しですがディパーテッドみてきました~♪

絶対オススメ!って言われてたからワクワクでみにいったんですが最高におもしろかったですっ(>_<)
インファナル・アフェアみてなかったのでストーリーを全く知らなかった私、ハラハラドキドキしっぱなしでした!

満員だしドキドキのストーリーに手に汗握るし、映画館が蒸し暑かったぁf(^ー^;

そしてレオナルド・ディカプリオが好きになりましたっ(^^ゞ

インファナル・アフェアもチェックしなきゃ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6759140

ディパーテッドを参照しているブログ:

» ディパーテッド (今日は何を書こうかな♪)
今回も気になる映画はやっぱり一般的な女子が好きそうなものとはかけ離れているかも知れませんね。ちなみにディパーテッドなんですが、彼は私の好みがわかっているのでいいのですが(笑)... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック