« リペア | メイン | アロハ~♪ »

2007-03-03

新築

こんにちは♪e-bukken.comの渡部です。

ひな祭りですね~♪
実家では母が久しぶりにお雛様を出してみたら顔にシミが出来てたそうですf(^ー^;
ドンマイ。

そんな母は明日お誕生日\(^_^)/
お祝いの電話しなきゃ。お互いこんなときじゃないと電話しないからなぁ(^^ゞ
連絡がないのは元気な証拠って思ってるB型親子。
なので、たまに実家から着信があったりすると何事?!って凄いドキドキします。

今日は新築のマンションを見に行ってきましたぁ。

キッッッレイでステキだったぁ♪
やっぱり新築に勝るものはないですねっ(>_<)

私も今のお部屋は新築で入居したけど2回更新したし今年で3回目の更新が迫ってるし6年も経つのかぁ。
しみじみ。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6828995

新築を参照しているブログ:

» マンション査定 (マンション 査定)
マンション査定について簡単な想定価格は調べることができます。・路線価格あなたのマンションが私鉄路線なのか、JRなのか、地下鉄なのか駅から徒歩何分なのか、バスの乗り継ぎが必要なのかによってマンション査定価格はおおまかに決まります。・マンション自体...... [続きを読む]

» 新築一戸建て購入のポイント ( 新築一戸建て購入法 )
TB失礼します。   新築一戸建て購入~チェックポイント-1中規模、大規模団地の場合、モデルハウスが用意されていることがあります。見学をする場合には、できればメジャーを持参し、間取り図をもとにドアや窓の大きさ、天井の高さなどをくまなくチェックします。間取り図の寸法より、「ドアの内法が小さくてベッドが寝室に入らない!」とか「台所の入りロが低くて手持ちの冷蔵庫や食器棚が入らない!」なんてことがないよう、しっかり寸法を測っておきましょう。間取り図もできるだけ詳細なものをもらうようにすると作業はラ...... [続きを読む]

» データマックス@不動産社長ブログ (沖縄不動産社長ブログ)
データマックスという会社をご存知だろうか?私は以前こちらの会社が出している格付け本を読んだことがあり、それからちょくちょく見るようにしている。沖縄の破綻情報を見るにはこちらが一番見やすいし。県内にはこういった調査専門会社は少ないような...... [続きを読む]

» 不動産鑑定士 (宅建)
不動産鑑定士(ふどうさんかんていし)は、国家試験である不動産鑑定士試験に合格し、国土交通省に備える不動産鑑定士名簿に登録を受けた者で、不動産の権利関係やその経済価値に関する高度の専門家である。不動産鑑定士の独占業務は不動産の鑑定評価であり、不動産鑑定...... [続きを読む]

» 引越関連情報集 (引越関連情報集)
引越関連情報集です。 [続きを読む]

» 住宅の新築・転居と病気:風水:土地の雰囲気 (住宅展示場最新情報)
今日は少し話題を変えます。これも、住宅展示場では気づかない昔からの言い伝えです。「住宅を新築や転居すると、約半数が何故か病気になる」という言い伝えです。私も、この言い伝えを最初に知った時は、「本当かいな?」と無視しましたが、友達や知人を見ていると、何故かあたっています。確かに半数が、病気になったり、体調を崩してます。「何故かな?」とその後いろいろ理由を考えていると、住宅を新築したり借りた住宅が建っている新しい別の宅地(土地)のエネルギーというか雰囲気が、自分に合っていないので...... [続きを読む]

» 引越したい? (引越業者の見積で引っ越しして住まいを探そう!単身引越でも安心♪)
引越は転出とかする時には大変なものですね。 引越は赤帽の土肥運送がいいですが、引... [続きを読む]

» 宅建試験【情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報】 (情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報)
塚本英樹さんよりニュースレターです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック