« 北海道おみやげシリーズ3 | メイン | とろろの美味しいお店 »

2007-04-16

静岡旅行

生まれて初めて静岡に行ってきました(^_^)v

車で行ったんですが静岡って近いですね~、びっくり。
行きの道中、海老名サービスエリアでお昼ご飯♪
前日オープンのKIHACHI海老名サービスエリア店でキハチソフトクリーム食べてみました。
Kihachi
濃厚バニラとごまのがオススメです♪

静岡に着いたらまずは市内を散策~ってことでさっそく出発。
地元のスーパーに行ってみました(^^)

ほんとに売ってた(~o~)イルカ!!
Iruka

さらにサメも発見して興奮!!
Same

サメもイルカもどうやって調理するのが美味しいんだろ~~~。
今度食べてみたい(^O^)

そして静岡っていえばやっぱりおでん!ってことでおでん街にあるお店「みなみ」へ(^_^)ノ""""
初めての静岡おでん♪ダシがしみてて美味しかったぁ~
Oden

おでんの他にもコロッケやおつけものやその他色々いっぱい頂きました。
お腹パンパンになったぁ。ごちそうさまでした~m(__)m


静岡意外と近いってこと発見したので、また近々おでんツアー決行したいなぁ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6917671

静岡旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック