« ハート | メイン | 宅建オススメ教材 »

2007-05-14

タイフェスティバル

Thaifestival
代々木公園で開催されてたタイフェスティバル

代々木公園を何周か走り、お腹を空かせて準備万端♪
ビールとタイのご飯を目指してみんなで行ってきました\(^_^)/

しかし毎年のことながら、すっごい人!!!
屋台には長蛇の列(~o~)

とりあえずシンハビール片手に気長に並んでタイ焼きそばとか目玉焼きがのってるご飯とか豚肉とかゲットしてみんなで持ち寄り、改めて乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

辛かったけどおいしかったぁ!!
そして何より天気の良い昼下がりに公園の緑の下、みんなとゆっくりまったりのんびりできたのが最高でした(*^_^*)

そのあと、お家に帰ったら風が気持ちよくって、ついついお昼寝してしまった( ^.^)( -.-)( _ _)
満喫の一日でした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6967130

タイフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック