« おし花 | メイン | ハート »

2007-05-07

スパイダーマン3

スパイダーマン3みてきました♪

実は今までスパイダーマンあんまり興味なかった私f(^ー^;
1は確か映画館にみに行ったと思うんだけどあんまり覚えてなく、2はスルーしてみにいかず。

そんなテキトウな感じだったんですが3をみに行くにあたって復習はしておかねば!ってことで1と2のDVDセットパックをゲット♪

そしたら、そしたらそしたらスッゴイおもしろいしっ(>_<)
これをみて興味がわかなかったなんて5年前の私、なにしてんだ!って感じで。

周りでもにわかスパイダーマンブームがおこり、挨拶は「シューッ」って糸出すポーズ、カメラを向けてもみんなで「シューッ」何するにもシューッだったGW(^^)

待ちに待ったスパイダーマン3♪
GW最終日に行ってきました~。六本木ヒルズ。

いやぁ、最高ですねぇ(*^_^*)
つっこみどころ満載なストーリーも大好きだし、やっぱり「シューッ」です!
意味なくテンション上がります!!

123セットのパンフレットもゲットして大満足な一日っでした(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/6955975

スパイダーマン3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック