« お引越 | メイン | 地蔵通り »

2007-09-07

無事に

こんにちは。渡部です。

先日無事にお引越終わりました。

引越先がとっても近いのもあり、1日で荷物を片付けてタクシーで運ぶという強行手段
7往復くらいしたかもしれません。

やっぱりレンタカー借りれば良かったかな
というか引越業者さんにお願いした方が良かったかな。
なんて思いつつ(^^ゞ

学生時代から今まで、6年間も過ごしたお部屋なので
あんな時もあったなぁ、なつかしいなぁとか思いつつ、感謝をこめて最後のお掃除をしていたら夜が明けちゃいました。

大好きなお部屋だったから名残惜しかったんですが、最後にいつも見ていた窓からの景色を見納め、退出を。

翌日は全身筋肉痛になりましたf(^ー^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/10287559

無事にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック