« メールが | メイン | いよいよ »

2007-10-12

Halloween

こんにちは♪わたなべです。

もうすぐHalloweenですね♪
事務所にはこんなに可愛いカボチャくんが(^_-)

Halloween

毎年色んなデザインのハロウィングッズを用意してくれるので
10月になると今年はどんなかなぁ~って楽しみにしてます♪

このカボチャくん、シールにsweetsって書いてあるから中はチョコかキャンディかなぁ
これ開けて食べるのがまた楽しいんだよね(*^_^*)

自分のお部屋でもハロウィンにカボチャグッズおいたり、クリスマスにツリー飾ったり、季節毎にディスプレイちょこっといじるだけでテンション上がりますよねぇ♪

私もおうち用のハロウィングッズ買ってこようっと(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/10470843

Halloweenを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック