« オブジェ | メイン | ブラッスリーVIRON »

2008-03-19

カフェ マングローブ 池尻

こんにちは。渡部です。

先日Tちゃんの内見の時、お腹も空いたしランチでも行こっか~restaurantってことになり
池尻大橋で楽しいランチしてきましたっbleah

スーパーオオゼキの近くに車をとめて、見つけたのがカフェ マングローブ 池尻
二人とも辛い物好きなので、ココに決定flair

店内は広くて個室風な席もあるし良い感じwink
しかもランチにはサラダバーとドリンクバー付shine

ドリンクバーには、コーヒーやジュースの他にロータスティーなんかもあって充実cafe
ハブ茶ってのがあったから、てっきり生き物のハブかと思って、二人で味見flair

全然ハブっぽくないよね~
ウーロン茶で割ってあるっぽい~
とか言ってたら、生き物のハブじゃないのねcoldsweats01

これはサラダバー
Salad

これはTちゃんのパッタイ(タイ風 焼きビーフン)
私はうっかり撮るのを忘れて食べちゃいましたcoldsweats01
Mangrove

最後はサラダバーに付いてる、タピオカやライチとコーヒーを頂いて
おなかいっぱいwink

楽しかった~note
Tちゃんありがと~shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/12115948

カフェ マングローブ 池尻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック