« Casabellaウォーターストップグローブ | メイン | 薔薇 »

2008-06-11

お好み焼き

こんにちは♪わたなべですribbon

先日、つんく♂プロデュースのお好み焼きを食べに新宿に行ってきましたrestaurant

新宿は富ヶ谷からだと小田急線で3駅train
いっぱい食べて、いっぱい飲んで電車乗りたくないって思ってもタクシーで帰れる距離だから便利~bleah

お店の名前は、お好み茶屋 かりふわ堂といって新宿コマ劇場の近くにありますflair

お酒大好きメンバーで食べに行ったので、まず気になるのは置いてあるお酒の種類なんですが、色んな種類が揃っていて良い感じ。特に焼酎。値段も良い感じshine

そして、お好み焼きや一品の種類も多くて、更に食材は国産食材にこだわってるみたいflair
お好み焼きソースはオリジナルで化学調味料は使ってないんだって~pencilヘルシー。

では、私達がいただいたものをご紹介shine

色んな色のトマトapple
黒いのは初めてwobbly見た目がピータンみたいsweat01だったけど美味しかった~
Tomato

とんぺい焼
卵がフワフワで美味しかったぁ。とろけたチーズも良い感じ♪
Tonpei

やきそば
これも美味しかったなぁhappy02
Yakisoba

豚玉
マヨネーズてんこもりupおいしかった~
Butatama

デザートのアイス
スペシャルミルクと阿蘇のいちご♪
いちごが人気だったなぁ。
Ice

というわけで、いっぱい食べて、満足~scissors
またいきたいなぁ~wink

では、また来週~ribbon  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/12831442

お好み焼きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック