« 阿波踊り | メイン | 花とら »

2009-08-31

湘南

こんにちは♪ワタナベですribbon

夏が終わっちゃうsweat01ってことであわてて湘南にいってきましたwave

EAU CAFE Shonan
Eau_2
Nid CAFEのとこなんですねぇcafe
海の家って茣蓙に扇風機、カレーにラーメンってイメージだったけど最近は、それとも都会は?全然違ってビックリsweat01どこもかしこもお洒落カフェでしたwobbly

窓際の席で海を眺めながらシャンパンで乾杯したりshine
店内では生演奏が始まったり、ゆるい感じのステキな雰囲気でゆっくりできましたwink
Cafe_2
Curry_2

この日が海の家の最終日。もっと早く来ておけば良かったと後悔。
だってあまりにステキなんだもの(>_<)来年はいっぱい海行こうwaveshine
次の夏が楽しみだっhappy02

Coronabeach_2
Beach_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/21346445

湘南を参照しているブログ:

コメント

湘南地元だけど
今年は一度も行ってないなぁ

海の家って茣蓙に扇風機にかき氷だったけど
よく考えたら高校以来行ってないから
10年も行ってないってことか…

そりゃ変わるよね

マコトくん:
地元が湘南なんて羨ましいっ!

マコト君の海の家イメージも同じって聞いてなんだか安心(笑)

クラブみたいになってる所もあってビックリだったよwobbly

へぇ~、最近の海の家はこんななんだね~eye

海なんて、私もここ数年行ってないからなぁcoldsweats01

こんなにお洒落なら、ご飯食べる為に行っても良さそうheart02

みなちゃん:
そうそう、この日はご飯食べに海に行ったんだけど凄く良かったよ~shine

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック