« 花とら | メイン | 阿波踊り »

2009-08-12

テコナ ベーグルワークス

こんにちは♪わたなべですribbon

ずーっと気になっていた富ヶ谷のベーグル屋さんにいってきましたよshine

富ヶ谷辺りに住んでる人に会うと、必ずと言っていい程「あのベーグル屋さん行った?」って聞かれ続けてきたここ何ヶ月。ついに!!!

tecona bagel works
Tecona

ベーグル買って帰ろうかなぁと思ったんだけど、お店の中にかわいいEAT SPACEがあったので、今回はベーグルサンドランチをrestaurant

Teconalunch
御殿場 二の岡ハムとグリル野菜のサンドfastfood
ナッツたっぷりのカボチャサラダとグリーンサラダにコーヒーか紅茶が付いて980円shine
美味しかったぁwink

販売してるベーグルは、「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」3種類の食感があって、3種類の中から、日替わりで2種類の食感のベーグルが店頭に並ぶんだってflair
プレーンベーグルの他にフレイバーベーグルも何種類かあって、クリームチーズとかキーマカレーとか塗りものも色々あるみたい。

次回はこっちを攻めてみますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/20954913

テコナ ベーグルワークスを参照しているブログ:

コメント

ベーグルは、あのもちもち感が好きなんだけど…
「むぎゅむぎゅ」って気になる!!

どんなのだろ~eye

みなちゃん:
むぎゅむぎゅ気になるよね~flair
モチモチとフカフカの間ってことなのかなぁshine

Thank you very much for that great article


おぉぉぉぉ!!!

これは是非行ってみたい!!
結構混んでるんですかね~!?

あらしくん:
EAT SPACEはテーブル3つくらいとカウンターだったようなぁflair

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック