« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009-10-16

解禁

こんにちは♪ワタナベですribbon

お仕事帰りに酒屋さんによったら、チラシをいただきましたmemo
Wine_2
そっかぁ、もうこんな季節ですね~winenote

飲む為の口実がまた一つ増えた(笑)

2009-10-15

ヒョウ

こんにちは♪ワタナベですribbon

昨日、東京の天気予報は曇のち雨sprinkleとか確かそんな感じだったはず。

帰宅後、外からパラパラ雨の音がしてきたので、
降ってきたなぁ~降られる前に帰ってきてよかったぁ~なんて思って一安心heart02

すると、雨の音がどんどん、どんどん大きくなってきてwobbly
窓に当たる雨粒の音がパラパラからバチバチにtyphoon

なんと、、、

ヒョウが降ってましたwobblywobblywobbly
直径7ミリくらいの粒sweat01初めて見たtyphoon

傘なしで降られた人がいたら相当痛かっただろうなぁthunder
houseに帰ってからで本当に良かったconfident

ヒョウって「雹」って書くんだねぇpencil

2009-10-14

東京マラソン

こんにちは♪ワタナベです。

だめもとで応募した来年の東京マラソンrun
今年も勿論、応募者多数のため抽選で倍率約8.5倍flair

そして、ついに事務局から抽選結果が届きましたloveletter

結果は、、、

-----
このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
-----

一応、、、

-----
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、11月下旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
-----

とのこと。
でも、これはないだろうなぁ

というわけで、フルマラソンはまたおあずけということになりました。
残念~

でも、実は内心ホッとしてるcoldsweats01
ってのは内緒(笑)

2009-10-08

PIATTI

こんにちは♪ワタナベですnote

ケンケンが教えてくれたイタリア食材厳選のお店PIATTIrestaurant
ご近所の駒場4丁目にお店が出来るそうで、只今内装工事の真っ最中みたいwink

今開催中、伊勢丹新宿店のイタリア展にも出店されてるそうなので、こちらも興味津々lovely

wine大好きなメンバーが集まる女子会にお土産買っていったら喜ばれそうだなぁhappy02
今からオープンが楽しみですnote

地図はこちらshine

2009-10-07

GNSP

こんにちは♪ワタナベですribbon

渋谷の東急本店近くにある素敵なお店GNSPに行ってきましたshine

この辺りは富ヶ谷から徒歩圏内♪というか歩いてすぐwink
富ヶ谷から東急本店までバスも出てるので、富ヶ谷住民にとっては非常に便利な場所かなと思いますnote

東急本店を左に見て、東急別館とか東急第1パーキングの方に歩いていくと右側になか卯があるんですが、その隣、ソフトクリームの置物が目印ですpig
地図はこちら

Oden
Abokado

ご飯も美味しかったし和やかな雰囲気で素敵なお店でしたshine

ここで初めて日本産のシェリー酒というのを飲ませてもらいましたwine
Sheri

今では日本でもう作ってないそうで、今あるのがなくなり次第終了ということらしいですflair
ラベルがレトロで時代を感じました(笑)

味は紹興酒に似てた~wine

またおじゃましますっwink

2009-10-05

はしや

こんにちは♪ワタナベですribbon

代々木八幡駅と代々木公園駅からすぐ!富ヶ谷のパスタやさんHASHIYAにもよくいくのですが、先日は幡ヶ谷のHASHIYAに行ってきましたrestaurant

幡ヶ谷で契約だったので、その後Iちゃんと一緒にheart04

Hashiya

私は茄子とトマト、Iちゃんは海鮮ウニクリームshine

Tomato
Uni

美味しかったぁlovely
オープンキッチンだから料理が出来るまで眺めてるのも楽しいnotes

また行こーっとwink

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック