« はしや | メイン | PIATTI »

2009-10-07

GNSP

こんにちは♪ワタナベですribbon

渋谷の東急本店近くにある素敵なお店GNSPに行ってきましたshine

この辺りは富ヶ谷から徒歩圏内♪というか歩いてすぐwink
富ヶ谷から東急本店までバスも出てるので、富ヶ谷住民にとっては非常に便利な場所かなと思いますnote

東急本店を左に見て、東急別館とか東急第1パーキングの方に歩いていくと右側になか卯があるんですが、その隣、ソフトクリームの置物が目印ですpig
地図はこちら

Oden
Abokado

ご飯も美味しかったし和やかな雰囲気で素敵なお店でしたshine

ここで初めて日本産のシェリー酒というのを飲ませてもらいましたwine
Sheri

今では日本でもう作ってないそうで、今あるのがなくなり次第終了ということらしいですflair
ラベルがレトロで時代を感じました(笑)

味は紹興酒に似てた~wine

またおじゃましますっwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/21859647

GNSPを参照しているブログ:

コメント

焼アボカド興味津々です~
おいしそう♪

えみたん:
おいしかったよぉhappy02
酒盗を入れて混ぜて食べるんだけど、お酒のあてに最高(笑)

酒盗とアボカドsign03
斬新な組み合わせだねーeye

そういう、意外な組み合わせで美味しいもの
沢山食べてみたいshine

みなちゃん:
おいしかったよぉnote
お酒好きにはたまらない感じでしたshine

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック