« グアバ | メイン | 年賀状 »

2009-11-11

ドンキー

こんにちは♪ワタナベです。

代々木八幡駅、代々木公園駅前のパン屋さんドンキー2階のカフェにいってきましたbread
カフェというより喫茶店な雰囲気かなshine

こちらのドンキーカフェ(という名前なのかは不明coldsweats01)、1階で購入したパンを持ち込みで食べることができます。その際ドリンクの値引きありdollar

その他にも、ドライカレーやハヤシライス、ハンバーグなどランチメニューがあったり、パンとサラダとドリンクのセットメニューがあったりします。

ドライカレーと迷った結果、パンとサラダとドリンクのセットにしました。
パンは予め用意されている物の中から選びます。
いつもは1つですが、今年の年末まではキャンペーン?で2つ選べるそうなので甘い系としょっぱい系を一つずつ(笑)
Donky
こちらセットで700円ですflair
昨日のグアバはこちらで頂きましたhappy01

ゆっくり読書も出来るし、また行こーっとnote

ごちそうさまでした~\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/22273187

ドンキーを参照しているブログ:

コメント

カフェ併設のパン屋さんとかケーキ屋さんって
嬉しいよねhappy01

私も今度行ってみようかな~flair

みなちゃん:
駅前だから是非~♪

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック