« 五代庵 代々木上原店 | メイン | 必需品 »

2009-11-06

博多ぬくぬく家

こんにちは。ワタナベです♪

先日、鍋を食べに道玄坂上にある博多ぬくぬく家 渋谷店に行ってきましたrestaurant

名物の水炊き餃子やもつ鍋、馬刺、明太子など博多の美味しいお料理が食べられて、お酒も色んな種類が揃っているので大好きなお店ですwink

富ヶ谷からだとタクシーですぐなので非常に便利note
お腹がいっぱいなときは歩いて帰ってくると丁度いいかもしれません(笑)

水炊き餃子と迷った末、今回は辛い方の鍋shine
Nukunuku

おいしかったぁhappy02

また、おじゃましま~すheart04

水炊き餃子・もつ鍋・馬刺
あ・うんの博多ぬくぬく家 渋谷店

東京都渋谷区円山町20-1
新大宗円山ビル1F
TEL:03-5728-3335
FAX:03-5728-3336

月~土:18:00~翌1:00 (o.s 24:00)
祝  日:18:00~24:00 (o.s 23:00)
日曜定休(祝日の場合、翌日休みになります)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/22223417

博多ぬくぬく家を参照しているブログ:

コメント

私も博多料理好き~heart04

博多は2回程行った事あるけど、
2回ともちょっと立ち寄っただけだから、
次行ったら、是非屋台で食べてみたいっhappy02

みなちゃん:
一回だけ屋台でラーメン食べたんだけど非常に美味しかった記憶がありますwink

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック