« ようこそ | メイン | IKEA »

2010-02-16

さくら

こんにちは♪ワタナベです。

今日はお買い物の帰りにみんなでスターバックスnote
東京は夜、雪の予報なので凄く寒かったんですがスタバは春満開でしたcherryblossom

タンブラーやカードは桜デザインのものが出ていて、さくら蒸しパンやさくらシフォンケーキは桜の塩漬けがのっていて見た目も可愛かったですlovely

こちらはさくらクリームフラペチーノcafe
Star
ピンクのサクラチョコがたくさんnote

私はさくらスチーマーを飲んだのですがしっかりとした桜の風味で美味しかったですheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/23291807

さくらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック