« EASTER WONDERLAND 2010 | メイン | ガテモタブン »

2010-04-21

tecona bagle works

こんにちは♪ワタナベです。

今日のランチは富ヶ谷のテコナベーグルワークスでベーグルを買ってきましたrestaurant

最寄り駅は千代田線代々木公園駅か小田急線代々木八幡駅。
どちらからも徒歩1分くらいですtrain

地図はこちら

地下一階のお店なのですが、階段を下りていくとベーグルの良い匂いがconfident
お店に入るとまず目にはいるのがベーグルがたくさんのったディスプレイshine

「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」の3種類のベーグルがあり、さらに色々なフレイバーがありました。

そのベーグルたちが1つずつ包装されて棚にズラーッと並んでいます。
どれも美味しそうで非常に悩みます(笑)

お好みでベーグルに「ぬりもの」もぬって貰えます。
さらに悩みます(笑)

ベーグル一つで、ぬりもをハーフ&ハーフでもOKとのことだったので、「もちもち」のプレーンにクリームチーズとアズキマスカルポーネをぬっていただきましたheart04

こちらnote
Bagle
Azuki

「もちもち」の食感はかなり!!!
あごに効きます(笑)

クリームチーズはさっぱり系で美味しかったですheart01
あずきマスカルポーネはデザートに頂きましたshineほんのり甘くて美味でした~

今日はもちもちしか買いませんでしたが、次回は3種類全部買ってきて「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」の違いを楽しみたいなと思いますwink

ベーグル好きな方は是非、行ってみて下さいnote
Tecona


テコナベーグルワークス

151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12
代々木公園ハウス B102
TEL: 03-6416-8122

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/23945102

tecona bagle worksを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック