« tecona bagel works | メイン | ハーブ石鹸づくり講座 »

2010-05-27

カニカンバー

こんにちは♪ワタナベです。

代々木上原で、ずーっと行ってみたいなと思っていたお店がありましてwink
というのも、ワインが100円wobblyだっていうもんだから、気になって気になって(笑)

念願かなって昨日初めて行ってまいりましたshine

カニカンバー Canned CrabBar

場所は代々木上原駅より徒歩3分、豚舞の前、以前ラーメン屋さん奥我があった場所ですflair

何となく、立ち飲みなお店なのかなぁと想像していたのですが、予想以上に広く、4人掛けのテーブル席が2つありました。あとはカウンター席chair

私たちはちょうどテーブル席が空いていたので、そちらでゆっくりさせて頂きましたwink

お通しは、やはりカニcancer
Kani

お料理は軽く食べたい気分だなぁと思っていたら「人数分で盛り合わせもできますよ」と言って下さったのでお言葉に甘えて(笑)

お肉も入れつつ後はお任せで、とお願いしてみたところ、こんな素敵な盛り合わせを作っていただきましたhappy02

Kanican 

ワインに合いそう!!ということで、ついに念願の100円ワインいただきましたwine
Wine

100円なのに美味しかったですhappy02
ボトルでも750円(笑)うれしいかぎり。

お会計では食べて飲んで、こんなに満足したのにこの値段!?とみんなでびっくり(笑)
へたな居酒屋行くより良いと思います(笑)

懐にも優しい素敵なお店でありましたshine

通ってしまいそうですbleah

カニカンバー Canned Crab Bar
東京都渋谷区西原3丁目21-1

  • 0066-9673-9665(予約専用)
  • 03-3466-2640 (お問い合わせなど)





  • トラックバック

    このページのトラックバックURL:
    http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24254299

    カニカンバーを参照しているブログ:

    コメント

    コメントを投稿

    ブックマーク

    •  

    最近のトラックバック