« 酸素カプセル | メイン | いちご »

2010-06-24

デンマークパンのお店イエンセン

こんにちは♪ワタナベです。

元代々木町にあるデンマークパンのお店イエンセンに行ってきましたbread
こちらのデニッシュサクサクですごーく美味しいのです(>_<)

人気なのでお昼くらいにいくと大体売り切れているという噂(笑)

本日はこちらのデニッシュをいただきましたshine
Jensen
デニッシュが輪っかになっていて真ん中にはカスタードクリーム、その下にはラズベリー系?のジャムが入っていました。まわりにはローストしたアーモンドがたっぷりwink

ジャムとカスタードクリームのハーモニーとサクサクの食感がとっても美味しかったです!

今夜はワールドカップサッカー、日本対デンマークsoccer
このパンを食べてデンマークに勝つ!!!ということで、事務所のみんなで頂きました(笑)

ごちそうさまでしたhappy02

イエンセン
東京都渋谷区元代々木町4-2
地図はこちら
03-3465-7843

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24531239

デンマークパンのお店イエンセンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック