« アンデス村祭りコンサート | メイン | ギャラリー上原 »

2010-06-10

蚊とりミスト

こんにちは♪ワタナベです。

事務所にて今年初の蚊が発見されたので早速対策実施しました(笑)

今年の虫除けはCMで見て以来ずーっと気になっていたこちらflair
お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー
それにしても長い名前ですね(笑)
Ka

コレをお部屋の四隅にチュッとすると蚊を駆除してバリア空間を作ってくれるとのことshine
電池も電気も火も使わないのでお手軽なのと、置いておくタイプは事務所の雰囲気に合わなそうだったので(笑)

6畳あたり四隅に4回噴射で蚊には8時間有効だそうですwink

早速事務所中をチュッとして回りました(笑)
効果はいかに!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24391249

蚊とりミストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック