« 西村はちみつ | メイン | 保育園 »

2010-07-22

明治記念館ビアテラス鶺鴒

こんにちは♪ワタナベです。

先週、念願だった明治記念館のビアテラス鶺鴒に行ってきましたbeer
天気が心配だったのですが雨が降ることもなくホッと一安心heart02

明治記念館に行ったのもこの日が初めてだったのですが、敷地に入ったとたん雰囲気が一変。
鬱蒼とした森に囲まれていて、こんな素敵な場所があったなんて!と今まで知らなかったことを悔しいと思いました(笑)

明治記念館の入り口前で既にこんなに素敵なのにビアテラスってどうなっちゃうんだろう、とワクワクしながら鶺鴒へshine

期待は裏切られず、ここでもまた、何で今まで来なかったのよ!と自分で自分に渇coldsweats01

深い緑の木々に囲まれたテラスはそれはそれは素敵な空間で、かがり火がさらに幻想的な雰囲気を醸し出していました。今思い出しても素敵(>_<)

庭園では一日3回、日本舞踊をみることができますshine
綺麗でしたぁlovely
Nihonbuyou

本当に素敵なビアガーデンでしたhappy02
このシーズン中にもう1回は行きたい!!!

ちなみに、こちら無料でいただけますwink
Ukon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24731361

明治記念館ビアテラス鶺鴒を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック