« 七夕飾り | メイン | くるり agaru »

2010-07-05

森のビアガーデン

こんにちは♪ワタナベです。

毎日むしむし暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は週末、大好きなビールを堪能して暑さを払いのけるべく明治神宮外苑森のビアガーデンに行ってきましたbeer

去年もe-bukken.comスタッフみんなで行ったのですが、2時間BBQ飲み食べ放題!のコースが美味しくて良かったので、今年もリピートですwink

何が嬉しいって12時からランチ営業も開催してらっしゃるので、昼間から飲めます(笑)
梅雨明けしていないからか昼間はまだそんなに混んでいなくて、雨が降ったときの為にテント席も予約できましたflair
夕方以降は満席で予約とれませんでしたが。

みんながそろったところから、よーいスタート!で2時間食べ飲み放題ですnote

ビールは、ビールサーバーからセルフで注ぐのですが、普通のビールと黒ビールがあるので、好みの配合で楽しめますwink

暑かったけれど、みんなで楽しくビールが飲めて至福のときを過ごせましたscissors
また行きたいですhappy01

ちなみに、こちらのビアガーデン、トイレが綺麗なのもポイント高いですbleah

森のビアガーデン

新宿区霞ヶ丘町14-13 明治神宮外苑児童遊園内
交通:JR 信濃町駅徒歩5分
          銀座線 青山1丁目駅1番出口左徒歩10分
          大江戸線 国立競技場駅A1出口左徒歩5分
休業日:期間内無休(悪天候営業中止有)
営業期間:5月25日(火)~9月25日(土)

[通常営業時間]
平日 17:00~22:00(オーダーストップ21:00)
土・日・祝 12:00~22:00(オーダーストップ21:00)

[夏休み営業時間:7月20日(火)~8月31日(火)]
平日 15:00~22:00(オーダーストップ21:00)
土・日・祝 12:00~22:00(オーダーストップ21:00)

収容人数:1000人
予約人数:2名様より

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24628825

森のビアガーデンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック