« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010-08-10

シラントロ 代々木上原バル

こんにちは♪ワタナベです。

代々木上原にて気になるお店がありまして(笑)
シラントロ 代々木上原バル

シラントロはスペイン語で香菜clover
香草にこだわったお料理が食べられるお店のようですwink

香草レストランなんて珍しい!と思い是非行ってみたいなとhappy02
場所はこちらです

お店に行ったら詳細レポートしますnote

シラントロ 代々木上原バル
TEL 03-6416-8001
東京都渋谷区西原3-2-4 フロンティア代々木上原3F
18:30~24:00(L.O.23:30)
定休日 火曜日

2010-08-09

東京マラソン

こんにちは♪ワタナベです。

東京マラソン2011のエントリーが今月から開始されましたねflair
私もエントリー完了しました~
しかし申込開始当日に早くも定員突破で抽選とのこと。

第一回は10キロで応募して当選し無事完走したので、次はフルに挑戦!と思っているのですが、毎回落選しております(笑)

今回も倍率が高くて難しそうですが当選したら頑張りますscissors
ちなみに練習は当選したら始めることにします(笑)

2010-08-06

新しいお店

こんにちは♪ワタナベです。

代々木上原の駅前に新しいお店が出来ていましたshine

有名な中華料理屋さんjeetenの向かって右隣1階ですflair
Shop

工事中だったので、まだ何のお店なのかは分かりませんでしたが非常に気になりますhappy02
わかり次第またレポートしまーすnote

2010-08-05

花とら

こんにちは♪ワタナベです。

美味しい和食が食べたくなったので富ヶ谷の花とらへ行ってきましたshine
5月に放送されたアド街ック天国でも紹介されてましたねwink

お店はお客様でいっぱいhappy01賑わってました~

花とらに来たらやはりこれnoteお刺身盛り合わせ!!!
美味しかったです~
Osashimi

そして、この日はなんと松茸がwobbly
まだ夏なのに珍しい~
Matsutake
まずは裂いて香りを楽しんでから頂きましたhappy02

そして〆は大好きな花とらおにぎりriceball
一人一つずつお願いしたんですが大きくてお腹一杯(笑)でも美味しいから完食!
次回は二人で一つでも良いかもbleah

最後にスイカをいただきましたscissors
今年初のスイカに感激!!甘くて美味しかったです(>_<)
Suika_2

ごちそうさまでした~\(^_^)/

花とら
渋谷区富ヶ谷1-10-1 ラ・トゥール代々木公園101
代々木公園駅2番口より徒歩1分/代々木八幡駅より徒歩5分
電話    03-5454-7344

営業時間 5:00PM~L.O.11:00PM
定休日 日曜日




2010-08-04

ルヴァン 富ヶ谷店

こんにちは♪ワタナベです。

Aくんが美味しそうなパンを食べていたので激写camerashine

富ヶ谷の有名なパン屋さんルヴァンのパンですbread
Ruvan
右の玄米キッシュが非常に気になります!!!
美味しかったそうなので、近々買いに行かねばhappy02

併設のカフェ、ル・シァレで焼きたてパンを満喫するのも良いなぁlovelyと思ったり。

場所はこちらshine
井の頭通り沿いの素敵なお店ですnote

ルヴァン富ヶ谷店
東京都渋谷区富ヶ谷2-43-13
TEL&FAX:03-3468-9669

OPEN
08:00-19:30(月-土曜)
08:00-18:30(日曜・祝日)
定休日:水曜日・第二木曜日

2010-08-03

うえはら駅前商店街盆踊り

こんにちは♪ワタナベです。

8月1日(日)は代々木上原にてうえはら駅前商店街盆踊りが開催されていたので行ってきましたnight

今年は過去最高の来場者数で2500人以上だったそうですwobbly
盆踊りの他に太鼓演奏もあったようで盛り上がったみたいですね!!
というのも、そのころ私は模擬店物色に夢中になっておりましてcoldsweats01

あんこう、ふぐ、すっぽんの山形のホタテ焼きやサザエ焼きが気になったり、焼き肉まんぷくのフランクフルトが気になったり、武信分店のカツサンドが気になったり、Bar Breathのチョリソーが気になったり、とにかくもう美味しそうなものがいっぱいで心躍りました(笑)

どれも美味しそうだったんですが長蛇の列で、全部はゲットできそうもなく悩んだ末、VIOLAの盆踊り名物特製うどんと、豚ロースを購入しましたpigしかも最後の1こ!!!

とーーーーっても美味しかったですlovely

美味しいものが沢山食べられる素敵な盆踊り(笑)また来年も楽しみにしております(^_^)v

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック