« 宅地建物取引主任者法定講習会 | メイン | ルヴァン 富ヶ谷店 »

2010-08-03

うえはら駅前商店街盆踊り

こんにちは♪ワタナベです。

8月1日(日)は代々木上原にてうえはら駅前商店街盆踊りが開催されていたので行ってきましたnight

今年は過去最高の来場者数で2500人以上だったそうですwobbly
盆踊りの他に太鼓演奏もあったようで盛り上がったみたいですね!!
というのも、そのころ私は模擬店物色に夢中になっておりましてcoldsweats01

あんこう、ふぐ、すっぽんの山形のホタテ焼きやサザエ焼きが気になったり、焼き肉まんぷくのフランクフルトが気になったり、武信分店のカツサンドが気になったり、Bar Breathのチョリソーが気になったり、とにかくもう美味しそうなものがいっぱいで心躍りました(笑)

どれも美味しそうだったんですが長蛇の列で、全部はゲットできそうもなく悩んだ末、VIOLAの盆踊り名物特製うどんと、豚ロースを購入しましたpigしかも最後の1こ!!!

とーーーーっても美味しかったですlovely

美味しいものが沢山食べられる素敵な盆踊り(笑)また来年も楽しみにしております(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24803439

うえはら駅前商店街盆踊りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック