« 阿波踊り | メイン | すいか割り »

2010-08-19

八 HACHI

こんにちは♪ワタナベです。

先日、富ヶ谷にあるカフェ風定食とおばんざいのお店「八 HACHI」に行ってきました♪

ディナータイムでテーブル席は既にいっぱいだったのでカウンター席へ。

内装やインテリアはカフェ風でお洒落heart04

お酒を飲みつつ軽くつまんだりも出来るし、定食をがっつり食べることも出来るし、一人暮らしの方々に良さそうhappy01

ちなみに、ランチタイムだけではなくディナータイムも定食食べれますwink

この辺り、そういう定食屋さんがないのですよね。
救世主的存在かも(笑)

この日は、お友達3人で行ったのですが、それぞれ食べたい一品料理をオーダーしてシェアしましたnote

どれも美味しかったです!!!
そして居心地がよかったぁlovely

一人でも行ける雰囲気なのが嬉しいですshine
また、おじゃましまーすhappy02

小田急線代々木八幡駅、千代田線代々木公園駅からもすぐですscissors

地図はこちら

八 HACHI
住所:渋谷区富ヶ谷1丁目53-2
電話:03-3481-5828
営業時間11:30~15:00(14:30 L.O)18:00~23:00(22:00 L.O)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24894706

八 HACHIを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック