« 八 HACHI | メイン | オフィスグリコ »

2010-08-20

すいか割り

こんにちは♪ワタナベです。

夏休みで実家に帰省した際、珍しく家族みんなで公園へ遊びに行ってきましたhappy01

家族全員で出かけたのは、本当に久しぶりで、もしかしたら小学校の親子旅行以来かもしれません(笑)20年ぶり!?

公園の遊具で姪っ子と遊び、オババカ業務を満喫しましたhappy02
今年で5歳なのですが会うたびに身長がグングン伸びていて、顔つきも大人っぽくなっているのでビックリしますshine

そして今回のメインはスイカ割りnote
母が作った黄色の小玉すいかですshine
Suikawari

姪っ子にスイカを割って貰おうと思ったのですが、恥ずかしかったのか断固拒否(笑)
なので兄が代行でcoldsweats01

小玉という割に大きくてちゃんと割れるのかなぁと思っていたのですが、パックリきれいに割れましたwink
Kodamasuika

甘くてみずみずしく、とっても美味しかったです(>_<)

たまには家族で出かけるのも良いですねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24901570

すいか割りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック