« とうもろこし | メイン | 山せみ »

2010-08-25

麻布十番納涼まつり

こんにちは♪ワタナベです。

先週、麻布十番祭りに行ってきましたnote
正式には麻布十番納涼まつりなんですねflair

15時からスタートとのことだったので15時に友人と麻布十番駅待ち合わせで、いざ!!!
既に凄い人でしたwobbly

屋台会場では人の流れに身を任せ(笑)食べたいものがあれば割と強引に進まないと移動できないくらいでした。

とりあえず生ビールをゲットして屋台を物色happy01
飲み物の屋台は何故かどこもテキーラを一押ししていてビックリでした(笑)
他のお祭りでは、あまりないような。

今回の目標はおらがくに自慢という全国各地の名産屋台巡りnote
友人の情報によると、昨年この屋台で食べたお肉が絶品!とのことだったので、そちらに直行!

おらがくに自慢会場は、やはり人気のようで更に凄い人!!!
人気店は長蛇の列(>_<)

暑さと人の多さで心が折れそうになりましたが、根性で乗り切り秋田のきりたんぽや岐阜のコロッケなどなど食べたいものを各々ゲットできましたshine美味しかったですーhappy02

目標を達成したところで、夜に向け更に人が増えてきたので早々に退散(笑)
18時くらいには麻布十番駅から地上に出るのも凄い列でしたcoldsweats01

早めに来て早めに退散が良さそうですwink

来年も楽しみscissorsshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24933693

麻布十番納涼まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック