« よろにく | メイン | 名前入りフリスクケース »

2010-08-30

船上ウエディング

こんにちは♪ワタナベです。

昨日はAくんの結婚一周年パーティーでしたshine
しかも船上ですship
ワクワクしながらスタッフみんなでお祝いにwink

こちらのクリスタル号で東京湾一周クルージングですnote
Crystal

クルージング中、デッキに出ることもできたので夜風に吹かれに行ってみました。
凄くムーディで素敵でしたぁhappy02
Dekki

夜景も素晴らしかったですnight
Yakei

そして、さすがミュージシャンなお二人。
新郎新婦が素敵なドレスとタキシードで入場後、そのままライブにwobbly
ウエディングドレスとタキシードで夫婦共演ライブ、すごくかっこよかったです(>_<)鳥肌でした!!!

お二人にしか出来ないパーティだなぁと感激しましたshine
とても楽しかったですwink

末永くお幸せにheart04
おめでとうございます\(^_^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/24963307

船上ウエディングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック