« オフィスグリコ | メイン | 例大祭 代々木八幡宮 »

2010-09-14

森のビアガーデン

こんにちは♪ワタナベです。

先週末、スタッフみんなで森のビアガーデンに行ってきましたbeer
去年もみんなで行ったので2年連続ですnote

Mori

9月なのでそんなに暑くないかなぁと思いきや、好天に恵まれ会場は非常にホットな空間でしたsun

しかし、その中で飲むビールが最高で、生ビール、黒ビール、ハーフ&ハーフ、色々なバージョンで飲みまくり(笑)
サーバーから自分で注げるので気分に合わせて調合できるのがまた楽しくガブガブ飲んでしまいましたhappy02

バーベキューも美味しくてお腹も心も満足!!!

これが今年で最後のビアガーデンになりそうです。
夏も終わりですねwave少し淋しいですweep

また来年もみんなで行きましょーscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104668/25053959

森のビアガーデンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブックマーク

  •  

最近のトラックバック